JACQUESMARIEMAGE 超絶人気モデル【DEVAUX】新色登場!!

Posted 2023年1月7日 by メガネのジンノ

 

まずはお礼から^^

 

いつも超多忙の中お時間作ってご来店下さるFさま

今日も僅かな空き時間の中で、ご来店^^

 

年始の挨拶も兼ねて、商売繁盛のを祈願して縁起良さそうなモノ持ってきましたよ。

 

そう言って持って来てくれたのは、、、、

 

 

 

 



 

ご存知、坂角の黄金缶!!!

 

これは確かに縁起がイイ!!!!!

 

更にJACQUESMARIEMAGEのメガネもオーダー下さり感謝感激です!!!

 

 

いつもお気遣いいただきありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

さてさて、ココからはちゃんとした仕事のお話!

 

今朝も大荷物がやって来ました^^

 

 

 

 

どーーーーーん

 



ハイ出たー!!!JACQUESMARIEMAGE大量入荷―!!

 

JACQUESMARIEMAGEは月に1便もしくは2便しか荷物がやって来ないので一撃がデカいw

 

 



今回は17本の入荷がありました^^

 

 

その中に、超超超超注目のモデルも入ってたんですよー!!

 

 

それがコレ!!!

 


model:DEVAUX


color:Beluga


size:43□27


世界限定500本


¥93500(税込)


 

 

JACQUESMARIEMAGEファンの間ではあまりにも有名すぎるモデル【DEVAUX】

在庫確認件数が最も多いモデル【DEVAUX】

入荷しても秒殺で売り切れてしまうモデル【DEVAUX】

入手困難のため、中古でも定価くらいで取引されちゃうモデル【DEVAUX】

 

そんなDEVAUXにめちゃくちゃクールな新色が登場!!!!

 

 

 

今回の新色『Beluga』は外側は基本的にブラックで、テンプルの内側に限りなく透明に近いクリアブラウンの生地を貼り合わせた仕上がり。

 



内側がクリア生地なのでテンプルの繊細な彫刻芯も楽しめます!!

 



テンプルエンドは外側のブラックを削り落として内側のクリアが露出するように細工されています!

 

くぅーーーーーー!!渋いね!!!!!!

 

 

 

こりゃすぐ売れちゃいますわ!!!

 

 

そう思って、どうぞこうぞ3本の在庫を確保しときましたが、そんなに長くはもたないと思いますのでDEVAUX狙いの方はお早めにどうぞ。

 



 

それでは今日はこの辺で。

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG