JACQUESMARIEMAGE MOLINO ビッグサイズ

Posted 2022年9月19日 by メガネのジンノ

 

 

 

 

とりあえず買った。

 

買ったと言っても当然在庫なしって言われたので予約しただけですけどw

 

 



iphone14

 

 

色々レビューとか見てると、iphone13と比べてもそんなに進化してない。なーんて書かれてますが、私が今使っているのがiphone11だからさすがにそこから比べたら進化してると信じて買い替えです笑笑

 

そもそも5Gに対応してくれるだけでも私からしたら超進化ですからねw

 

とりあえず楽しみに待ちます^^

 

 

 

しかしながら、今の世の中、なんでもかんでも在庫が無くって不便ですねー。。。

 

携帯買うのに何カ月も待たなきゃいけないって昔じゃ想像も出来ませんでしたよねー。。

 

 

と、文句言ってても解決はしないし、時代と共にモノの供給量も変化するので受け入れるしかないか。。。

 

 

 

 

 

 

 

メガネもひと昔前に比べたらメーカー在庫も数が減って、リピートオーダーしてもなかなか入荷が無い。なんて事例も増えてきました。

 

 

とは言え、リピートオーダーして待てば入荷するならまだマシ。

 

一度入荷したモノが売れたら二度と同じモノが手に入らない

 

そんな可能性を大いに秘めるブランドもあります!!

 

 

それがご存知、JACQUESMARIEMAGE

 

 

これだけ在庫薄の世の中にあって、生産本数自体を限定しているJACQUESMARIEMAGEはディーラー同士の在庫奪い合いがホントに激しい。。

 

リピートオーダーどころか、ちょっとでもオーダータイミングが遅れると発売されたばかりの商品の最初の1本すら受注してくれない事もあるくらいなので、我々も日々入手できるアイテムをチェックしながら臨戦態勢で仕入れしてます!!!

 

我々が仕入れられなければ読者の皆様にも見て頂けないですからね!

 

 

 

そんな臨戦態勢が功を奏してナイスなアイテムをゲット出来ました!!と言うのが今日の本題!

 

 

 

それがコレ!

 



 

model:MOLINO55


size:55□19


¥96800(税込)


 

colorは 上:BRONZE(318/350)


             中:VANTA SOLD OUT


            下:ECLIPSE(407/500)


 

 

 

人気モデルMOLINOをひと回り大きくしたアイテム。

 

MOLINOは今までの販売数で見ても間違いなくトップ3には入るベストセラーなので、大き目サイズの登場も当然ながら喜ぶ人多数!!

 

 

3色ゲット出来たんですが、撮影から掲載までのわずかな時間で1色(VANTA)は完売しましたので、現状在庫は2色です。。

本当に入荷から出ていくまでが早い。。。。。

 

 

 

 

とは言え、まだご覧いただける2色もかなり良い感じですから要チェック!

 





BRONZE

 

ブラウンベースのグラデーションで非常に品がイイ!!

このカラー自体が他のモデルでも全然見かけない色なんですが、個人的には色合いとか透け感とかめちゃくちゃ好き!!!

是非とも色んなモデルで展開して欲しいカラーです^^

 

 

 



ECLIPSE

 

コチラは定番中の定番。黒に

ピッカピカに磨き上げられた漆黒のボディに輝く金の装飾。

説明の必要はない程にカッコいい。

 

MOLINOはメガネそのものの形がとてもベーシックで、流行り廃り関係なく長く使えるので、定番色で攻めるは王道。

 

 

 

 

 

再入荷の予定のないアイテムですのでお早めにどうぞ^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG