JACQUESMARIEMAGE【ENZO】再入荷

Posted 2023年3月20日 by メガネのジンノ

 

まずはコチラのイケオジをご覧ください。

 

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

Mr David(@mr_david_style)がシェアした投稿






 

インスタを見てたらポンッと出てきたこのカッコよすぎるオヤジはファッション誌なんかでもお馴染みのMr.David

 

 

【カッコいい】以外の言葉が見つからないほどにカッコイイオヤジ。。

 

生まれ変わったらこんなオヤジになりたいと願う今日この頃。笑

 

 

 

そんな男も惚れるほどにダンディーな彼が着用しているサングラスにご注目ください!!

 

 

男くささ全開の武骨なスタイル。

横顔にも圧倒的存在感を与える極太テンプル。

 

 

そう、JACQUESMARIEMAGEでございます!!

 

モデルは【ENZO】ですね。

 

 

いや、それにしてもかっこいいですね!!(かっこいいかっこいい言い過ぎ?笑)

 

 

個人的には、若者が掛けるのも良いですが、アブラの乗ってきたオジサマ方に是非とも掛けて頂きたい!!!そんなアイテムです!!

 

 

 

インスタ見てたら改めてカッコよさに気付いちゃったのでENZO仕入れました!!








model:ENZO


color:SHADOW2


size:51□23


109/500


¥115500(税込)


 

鉄板カラー。ブラックにゴールドの装飾。

まぁ文句の付けようがない1本でしょう。

 

掛けた瞬間にカッコよさ6割増しです。

 

サングラスでも良いですし、敢えてクリアレンズでデカめのメガネとして活用するのもアリ。

もちろん調光もGOOD

 

 

 

 

 

今回は黒以外にも珍しい色が手に入りましたのでそちらもご紹介。








model:ENZO


color:SHIRONERI


size:51□23


61/400


¥115500(税込)


 

 

SHIRONERIは透明感の高いブラウンフレームで、テンプルエンドだけがちょこっと濃いブラウンになってるのがめちゃくちゃお洒落ですよね!!!

こちらも飾りはゴールド。

 

黒とは真逆のカラーですが、ボリュームがすごいので、物足りなさは皆無。

 

 

 

結論、どっちもカッコいい。

 

 

お試しください。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG