JACQUESMARIEMAGE  『FELLINI』

Posted 2022年1月29日 by メガネのジンノ

 






毎月定期購読しているLEONがやって来ました^^



服や小物もチェックしますが、職業柄メガネ情報からも目が離せません!!


最近はメガネ特集のページがドカーーンと組まれることも多いですが、今月号はちょっと寂しいページ数でしょんぼり。。


しかし、そんな少ないページ数だからこそ本気で伝えたいことが集約されてるって訳!!



そんな本気内容が書かれていたページがこれ!!



『肉厚』


私も2022年は極太だったり肉厚が注目ですよって前から言ってますが、ひとりよがりでは無いって事が証明されてとても嬉しい!!


是非とも『肉厚』のワードは気に留めてくださいね!!



メガネのジンノとしては昨年末に導入開始したブランド、JACQUESMARIEMAGEが肉厚アイテムの筆頭と思っているんですが、そこもLEONと共通認識のようで、、、、



しっかりJACQUESMARIEMAGEもプッシュされてました!!!


こうやってどんどん雑誌やメディアに露出が増えると、当然のように需要も高まる訳ですが、如何せん全モデルがシリアルナンバー入りの限定生産の為、供給量には限界が。。。


つまりは、欲しくてもなかなか手に入らない。。みたいな状態になっちゃうわけですねー。


なので、出会えたタイミングは是非とも大事にして頂きたい!!そんなブランドです^^




と言う訳で、今日はJACQUESMARIEMAGEと出会えるチャンスをお届けしますね^^



JACQUESMARIEMAGE

FELLINI

51□20

¥82500(税込)


JACQUESMARIEMAGEの中でも特に『肉厚』と言うワードを完璧に体現したようなヘビーウェイトなFELLINIは今期押さえておくべきアイテムの代表格。



特注の10㎜生地で作られたフロントは、男らしさを感じさせてくれるスクエアウェリントン!!


天地幅は38㎜と余裕を持った長さがあって今風の佇まい^^




テンプル芯にはJACQUESMARIEMAGEのアイコンでもある、『矢』をモチーフとした彫金が施され、ひと目でラグジュアリーなアイテムだと気付かせてくれます。




ヘビーウェイトなボディを繋ぎとめる蝶番は、業界でも滅多に見かけない9枚モノ!!


流通している蝶番の中では最も堅牢と言って間違いのない9枚蝶番は、ちょっとやそっとの事では変形しませんので是非安心してガンガンご使用ください!!!!




ひと昔前だた、こういった肉厚フレームはカジュアルな時に掛けるイメージでしたが、今はキレイ目なスタイルで掛けてもめっちゃオシャレ!!


もちろん、パーカーとかラフなスタイルで合わせても間違いなく馴染みますので幅広いファッションと合わせて楽しみましょう^^





現在、ストックできているカラーは2色。

どちらもメーカーの公式HPに載ってないので、メーカー在庫は完売してるのかな??

なんにせよ流通量はかなり少ないですから、気になれば即ゲットがオススメです!





col.Hickory

シリアルナンバー:118/350


col.Agar
シリアルナンバー:146/350





出会った時がチャンス!!



それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG