大事な事言い忘れてた!! JIMMYマットブラック再入荷しました!!

Posted 2021年5月12日 by メガネのジンノ

 










うーーーーーーーー。。。泣



愛の不時着展、延期


チケットも取ったし、行く日程も決めていたけど仕方ない。。。泣





と言う訳で、5月の生き甲斐が6月に繰り越されましたwww


よって、5月の生き甲斐は何にしようか模索中です笑笑





しかし、嫌な事もあれば良い事もあるってもんで、待ちに待った大爆売れ商品がようやく再入荷しました!!!
(正確には1週間ほど前に入荷してましたが言い忘れてましたwww)






最近ブログ出現回数が多いですが、それだけ熱い商品って事ですよ!!

Mr.Gentleman    「JIMMY」



全7色展開ですが、発売当初から驚異のセールスを記録したのが、、、、



col.B    マットブラック




私も一目惚れでスタッフ買いした程にイカした1本!!!!!


そもそもマットブラックのメガネ自体の流通量は少ないため他人と被りにくいと言うオリジナル感もありつつ、ファッションへの取り入れやすさや、メガネその物のカッコよさも相まって、爆売れ!!!!!






あまりの勢いで売れるので、メーカーの在庫を全部買い占めたのもマットブラックでした!!


買い占めて余裕だと思っていたストックもみるみるうちにその数を減らし、気付いた時には姿を消していました。。




完売後に何件も問い合わせを頂いてましたが、残念ながら期待には応えられずお断りしていたのですが、ついに!!!ついに!!!!!!



No.1人気カラー、マットブラックの再入荷がありました!!!!!



そんな大事なニュースなのに書き忘れてたなんて失態。。。汗


今日ご来店のお客様に、「マットブラックってまだ入ってこないですか??」って聞かれてハッと思い出して慌てて書いてます汗






先述通り、自分でも使ってますが、掛け心地も抜群ですし、何より汎用性が超高いのでどなた様も1本持っておいて絶対損はないです!!!




カラーレンズを入れてのオーダーも非常に多いため、事前にカラーレンズのサンプルを入れたモノも用意しました!!!!



またいつ欠品になるか分からないマットブラック。。。



前回逃した方はお早めに行動お願いします!!!!!!!!





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。


記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG