JMM『VENDOME』一気に入荷!!!

Posted 2024年9月27日 by メガネのジンノ

【JMM『VENDOME』一気に入荷!!!】

 

 

 

ニュースは石破氏が自民党総裁に当選したことで持ちきりの今日ですが、

 

メガネのジンノでも朝からバッタバタ状態!

 

 

 

その理由は、、、、

 

 



JACQUES MARIE MAGEの大量入荷!

 

 

だけならまだ良かったのですが、、、、

 



クロムハーツも一気に入荷してきたので検品やらなんやらで朝から事務作業に追われてました。。汗

 

 

でもこうやってどんどん入荷してくれるのは嬉しいので、ウキウキしながら作業してます^^

 

 

 

 

事務作業もひと段落してブログ執筆に取り掛かっているところです!

 

 

 

それにしても、これだけ一気に入荷すると店頭在庫も賑やか^^

 

 

JACQUES MARIE MAGE・クロムハーツは特に充実中ですので、ぜひチェックしてください!!

 

 

 

 

と言うわけで、今日は大量に入荷したJACQUES MARIE MAGEの中から大人気アイテムの新色をご紹介!

 



言わずと知れた人気モデル【VENDOME】に魅力的な新色が追加されました!!

 

今回は、ベーシックなカラーも個性的なカラーも満遍なくラインナップされてきたので、VENDOMEファンは今が圧倒的チャンスタイム!!

 

 

それでは早速に入荷した全カラーを一気にお見せしましょう!!

 

 

まずは一覧で^^



ほうほう。。

 

めちゃくちゃバランスのいいラインナップだ!!!

 

本当なら1色ずつブログ掲載しようと思いましたが、そんな事してたら紹介できずに完売しちゃうカラーが出まくると思ったので一気に行きます!!!

 

 

 





「ブラックフェード」

 

個人的には今回の新作の中でも本命として見ているカラー。

なにせ、ブウラックフェードは過去にもいくつかのモデルで採用されてきましたが、その全てで即完売を記録してきただけに、今回も期待せざるを得ません!

 

 





【BALTIC】

 

個性強めのべっ甲柄。

綺麗な色のフレームが好きな人にはおすすめ度高めです^^

 





【SABER】

 

定番の黒。

だけどテンプルにダークレッドを貼り合わせた一捻りありの新色。

こちらも他モデルでリリースされた実績ありですが、高評価でした^^

 





【SABER   サングラス】

先ほどと同じフレームカラーですが、こちらはサングラスバージョン。

フレームカラーに合わせた赤系のレンズが入っています!

このレンズカラーもなかなか珍しい^^

 





【HONEY】

 

これはまた個性的!!!!

メガネのジンノでも初登場となる新色。

名前の通り、「はちみつ」色です笑

なんか甘そう。。。笑

万人ウケしないのは分かった上で仕入れていますので、刺さる人が1人ご来店されたらそこで終了ですw

 





【CLEAR】

 

今まで有りそうで無かったVENDOMEのクリア!!

フレームカラーはクリアなので特に言う事ないですが、レンズカラーがめちゃくちゃ綺麗!!!!

これに関しては写真よりも実物の方がだいぶ綺麗ですので、ぜひ店頭でご覧頂きたい!

 

ちなみに、この綺麗なレンズカラーのまま度付きレンズも作れますのでご希望の方はお声掛けください🎵

 

 

 

 

 

 

と言った感じで6つの新商品をご紹介しました!!

 

 

皆様ご存知の通り、JACQUES MARIE MAGEは店頭滞留時間がものすごく短いブランドです。。

 

その中でも今回のVENDOMEのような人気モデルは特に動きが早いです。

 

 

急かすつもりはありませんが、これぞ!!!ってカラーがもし有ったのなら少しでも早めに行動していただくことをオススメします。

(ちなみに今日はど平日ですが、JACQUES MARIE MAGEは4本売れております)

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG