JMMの黒ブチ欲しいなら、絶対、今!!

Posted 2024年1月15日 by メガネのジンノ

【JMMの黒ブチ欲しいなら、絶対、今!!】

 

 

 

結局、黒ブチっていいよね。

 

 

私も眼鏡屋という立場上、何本もメガネを買ってきました。

 

白やら青やら透明やら。いろんな色のメガネを掛けてきましたが、なんだかんだで黒ブチメガネは使い勝手がいいから、手に取る回数が増える。

 

 

 

特に最近はJACQUES MARIE MAGEの黒ブチに頼るケースが多い気がする。

 

 

 

その理由は、悦に浸れるから。

 

だって、黒ブチなんて世の中に数え切れないほど流通してるじゃないですか?

そのありふれたカテゴリーの中で他を圧倒できる程のトップクラスアイテムを身に付けてたらそりゃ気分も良くなりますよ!

 

 

 

ただ、難点なのが、JACQUES MARIE MAGEの黒ブチは欲しがる人が多いのに対して供給が少なすぎること。

 

 

全モデル限定生産を徹底しているJACQUES MARIE MAGEは定番の黒ブチだからっと言って無数に作ることはしないので、必然的に供給量は一定。。

 

なので、当然のように需要が多いアイテムは完売までのスピードがめちゃくちゃ早くなります。

 

 

人気モデルの黒ブチは店頭から姿を消している時間の方が圧倒的に長いんです。

 

 

 

そんな市場動向の中で、奇跡的な在庫状況を実現できているのがなのです!!

 



JACQUES MARIE MAGEの定番モデル御三家と言うべき

【DEALAN】


【MOLINO】


【ZEPHIRIN】


 

この3つ、すべての黒ブチがストックできているのです!!!!!

 

 

今まで2年以上JACQUES MARIE MAGEを販売してきましたが、黒ブチがこんな選びたい放題のタイミングって滅多に無かったので興奮気味ですw w

 

 

 

JACQUES MARIE MAGEの黒ブチ気になっている人はマジで千載一遇のチャンスだと思って下さい!!!

 

 

 

各モデルのカラー詳細です。

 







DEALAN     NOIR8

 







MOLINO  NOIR

 







ZEPHIRIN(44)   MARQUINA

 







ZEPHIRIN47  BELUGA

 

 

 

どれも使い勝手のいいアイテムばかり!

 

 

これだけ選択肢があるタイミングは本当にです!!

 

 

 

是非この機会をお見逃しなく^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG