JMM    久々のMOLINO!!!

Posted 2024年8月2日 by メガネのジンノ

【JMM   久々のMOLINO!!!】

 

 

忙しい日の連続でなかなかブログ書けずにすみません。。。

 

今日もバタバタの中、なんとか時間見つけて執筆中です。。。汗

 

 

 

 

 

 

まずはお礼から^^

 

 

いつも素敵な差し入れを持って来てくださるO様に頂戴したこちら^^



袋からしてめちゃくちゃオシャレなチーズケーキ🎵

 

 

食通のO様も今まで食べたチーズケーキの中で1番美味しいと言っていたので、食べるのが楽しみだったんです!

 

 

 

早速食べてみましたが、私の1位も塗り替えられました!!!!

 

これはマジで美味い!!!!!!

 

冷凍なので日持ちもするし自宅に常時置いておこうかと思ったほど。

 

 

夏バテ気味でしたが、パワーも漲りました!!

 

Oさま、いつもありがとうございます!!

また、クロムハーツ、JACQUES MARIE MAGEなど多くのご注文もありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

さて、今日の本題は久々にドカンとやって来たこちら!!

 



JACQUES MARIE MAGE大量入荷ー!!

 

やったー!!

 

 

朝イチ、インスタで入荷をお知らせしたところ「待ってました!!」と言わんばかりに複数のJACQUES MARIE MAGEファンがご来店されました^^

 

 

ファンの方々は常に臨戦体制です!!!

 

おかげさまでもうブログ掲載を待たずして完売してしまったモデルもいくつかありますが、可能な限り載せていきます!!

 

 

 

 

今日は、久々入荷のこのモデル!!

 


モデル:MOLINO


カラー:SLATE


サイズ:51◻︎19


¥132000(税込)


 

 

 

 

 

我々も、待ってました!!!と声を大にして言いたいモデルMOLINOがようやく入荷です!!

 

なんだかんだ言って、MOLINOの使い勝手の良さは最強ですからね!!

 

 

特に今回のような黒系カラーは持っておいて絶対損はしませんよ!!

 

 



今回やってきたカラー「SLATE(スレイト)」は黒をベースにグレーのまだら模様を散りばめた仕様で、遠目から見ると黒ブチなんですが、よくよく見ると変わった色!と言う二面性が魅力^^

 

過去にも1本だけ入荷した実績があるんですが、その時は秒殺完売。。

 

もう入荷することは無いと思っていたのに奇跡的にやって来ました!!!

 

 

 



装飾はシルバーで、テンプル芯は透けて見えるタイプ^^

 



レンズはカラーの物が入ってますが、無色を入れて普段用のメガネとして使うのもアリですし、調光を入れて欲張りに楽しむのもアリですね!!

 

 



これは間違いなくかっこいい。

 

自分用でも欲しいくらいにかっこいい。

 

でも希少なアイテムなので私が我先にとゲットしてしまう訳にはいかず断念。泣

 

 

 

誰か私の分まで使い倒してください!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG