JMM 「SHERIDAN」1点モノあります。

Posted 2023年12月25日 by メガネのジンノ

【JMM 「SHERIDAN」1点モノあります。】

 

 

 

まずはお礼から^^

 



タイ、バンコクへ赴任中のEさまが一時帰国のタイミングでメガネ作りに来てくれました^^

 

現地感満載のお土産まで頂き、感謝感激です!!!

 

私自身、タイには6回ほど行ったことがありますが、タイ語は1ミリも読めませんw w w

 

だけどパッケージの雰囲気からなんとなく味の想像はできるので、予想しながら食べた結果、見事に予想通りでした笑

 

タイの食べ物って外見と中身がすごく一致しているイメージを持ってるのは私だけ?w

 

 

 

現地のお役立ち情報もいろいろ聞けて楽しい時間を過ごせました^^

Eさま、いつもありがとうございます!!

 

出国までに必ずお仕上げします!!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、年の瀬ですが、レア物の入荷があればすぐご紹介するのがこのブログの役目!

 

 

ってことで要チェックなレアアイテム、ゲットです!

 



 

JACQUES MARIE MAGE


モデル:SHERIDAN


カラー:whiskey


サイズ:46◻︎22


¥99000(税込)


 

 

 

 

 

今となっては、どの色をとっても市場に全然在庫がないモデル『SHERIDAN』

 

在庫が何色かあった時も、結構なハイペースで売れていた記憶の強い1本。

 

 

 

そんな希少アイテムをなんとかかんとか1本だけゲット!!

 

 

それが、美しさに定評のあるカラーウイスキー

 

 



まさしく、ウイスキーのようなカラーは肌馴染みの良さと高級感を高次元で両立させていてめっちゃカッコいい。。

 

 



10ミリ厚の生地が、色に更なる深みを与えます。

 

本当に上品な色です。

 



装飾はシルバーでフレームカラーとメリハリがあって存在感もいい感じ!

 

 



どう見ても使い勝手の良いい形してますから、気軽に使ってください^^

 



SHERIDANはロンブーの淳さんも掛けてましたね^^

 

着用イメージの参考にしてください!

 

 

 



これが最後の1本です。

 

 

気になった方はご一報ください。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG