JMM 「SUZE」HAVANA5

Posted 2024年8月7日 by メガネのジンノ

【JMM 「SUZE」HAVANA5】

 

 

 

松山英樹選手の銅メダルに刺激をもらいつつ行って参りました猛暑ゴルフ。

 

 

 

いくらオリンピック中継を見たからと言ってこっちが上手くなる事はありませんね笑

 

 



めちゃくちゃ上手くいったって感覚はないですが、末広がりの88なのでなんか縁起が良いような気がしましたw

 

 

いつかラッキーセブンの77を出してみたいw w w

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はJACQUES MARIE MAGEの入荷情報!

 

 

とその前に、在庫状況のお知らせを。



先日ご紹介したばかりの「SUZE」col.BLOODSTONEは即完売しました。。

 

やはり昨今の品不足状況下でこの手の使いやすいデザインは動きが早いですね!

 

 

 

 

もう売れちゃったのかー。。。泣

 

と悲しむのはまだ早い!!!

 

 

実はSUZEがもう1色入って来たのです!!

 

 

もう1色も使い勝手抜群の色なので是非チェックしていただきたいです!!

 

 

 

 


モデル:SUZE


サイズ:50◻︎22


カラー:HAVANA5


¥116050(税込)


 

 

 

 

言わずと知れた定番「べっ甲柄」

 

ブラックと並んで人気のカラーはこれまた即完売の予感。。。汗

 

 

 







 

芯は透けないタイプですから派手さも控えめ^^

 

だからビジネスでも使いやすい🎵

 

 



ブラックに比べると肌馴染みがいいので抵抗なく掛けれるって人も多い気がします!!

 

まだまだクソ暑い日が続きますが、これから秋冬になるとべっ甲系の需要が高まりますので、今のうちから押さえておく方が賢明かもしれませんね^^

 

 



在庫は1本限りです。

 

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG