JMM デッドストックゲット。

Posted 2024年2月12日 by メガネのジンノ

【JMM デッドストックゲット。】

 

 

 

まずは完売の報告から。。

 

 

一昨日、ご紹介しましたDEALANのデッドストックレアカラー。



ブログ掲載してから24時間経たずして完売しました。

 

3/1の値上げ前には売れるだろうなーとは思ってましたが、想像超えの瞬殺でした。汗

 

 

ブログに記載した通り、1点もので再入荷はありませんのでご理解ください。。

 

JACQUES MARIE MAGEは欲しいと思ったら即行動が大切です!!

 

我々も在庫が潤沢にあればこんな催促みたいな事も言わずに済むんですが、なんせ生産本数は超少ない上に世界レベルで人気が高まっているので、争奪戦が激しいのなんのって。。。。

 

 

気になる商品がある方は是非ともお早めにお願いします!!

 

 

 

 

 

と言った感じの前振りをした後にまた1点物のレア品を紹介するタチの悪さをお許しください笑

 


JACQUES MARIE MAGE


モデル:STURGES


サイズ:50◻︎23


カラー:HICKORY


¥112200(税込)


 

 



読み方は、スターゲスなのかスターガスなのかよく分かりませんが、なかなか類似商品の少ないアイテムです!

 

 

ポイントは『サイズ感』でしょうね。

 

この手の丸みを帯びたデザインだと、もうひと回り小さく作るのが一般的なので、似た雰囲気で小さいサイズのメガネは見かけるんですが、このモデルはわざと大きめに作っているから他を探しても無い雰囲気に仕上がっています。

 

 

 

過去にも、何度か入荷した実績があるモデルですが、その時もこの大きさに惚れてお求めいただいた記憶があります!

 

 

 

「丸いセル掛けてみたいけど、なんか小さいんだよなー」

 

そんなこと感じたことある人にオススメしたい逸品です!

 

 



サイズだけじゃなく、フロントに大胆にあしらわれたカッティングも魅力あり!!

 

ここまで深いカッティングを入れられるのもJACQUES MARIE MAGEオリジナルの10㎜生地だからこそ!!

 

 

しっかり自社の強みを出せていますね!

 

 

この立体感にやられっぱなし。

 



 

個人的にはこのテンプルのグラデーションがめちゃくちゃ好き!!!

 

同系色でこの濃淡出してるのが最高にCOOL.

この部分だけで買っても良いとすら思わせてくれます。

 



フロントのカッティングが凄いから光の反射も綺麗。

 

装飾はシルバーです。

シルバ−925を使用しています。どこまでも本物思考のブランドです。

 

 

 



STURGES。

 

1点限りです。

 

私も気になるこの1本、一体誰の手に。。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG