JMM リゾートライクなZEPHIRIN47

Posted 2024年7月17日 by メガネのジンノ

【JMM リゾートライクなZEPHIRIN47】

 

 

先日、東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドが2028年度からクルーズ事業に参入すると発表して話題になりましたね!

 



 

こりゃ相当な人気が出そうって素人の私でも想像できちゃいます!

 

 

諸外国ではすでに実施されているディズニークルーズですが、日本での就航となればクルーズファン、ディズニーファンで溢れ返すんでしょうねー。

 

 

名古屋港には来てくれないのかなー。。笑

 

 

 

 

さてさてそんなニュースにリンクするかのように、気分高まる「リゾートライク」な1本が入荷。

 

 


JACQUES MARIE MAGE


モデル:ZEPHIRIN47


サイズ:47◻︎26


カラー:BREATH


¥132000(税込)


 

 

 

 

JACQUES MARIE MAGEの中でも定番モデルとして君臨するZEPHIRINも、ここまでのカラーになれば唯一無二の存在感を楽しめる特別な1本へと様変わり!

 

 



なんとも言えない質感が面白いこの手のカラー。

 

メガネだけでなく、車の世界でも見かける機会が増えて来てますよね!

 



例えば、ポルシェの人気色「クレヨン」なんかもそんな感じ^^

 

一歩間違うとオモチャっぽくなってしまう色ですが、ポルシェにしてもJACQUES MARIE MAGEにしてもラグジュアリーなブランドが手掛けると、なぜだかオシャレに感じちゃうんですよねー!

 

 



見てわかる通り、ブランド側も我々も全員に提案したいなんてこれっぽっちも思ってませんw

 

たった1人に気に入って頂けたらそれで十分。

 

そう思って1本だけ仕入れました^^

 

 

日常生活でガンガンに使っていただいてもいいですし、夏休みどこかにお出かけされる方は旅のお供に良いかもしれませんね^^

 

 

 



 

周りと同じじゃつまんない。

 

そう思えるあなたに捧げる1本でした。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG