JMM ENZO 新しい切り口の新色

Posted 2024年6月14日 by メガネのジンノ

【JMM ENZO 新しい切り口の新色】

 

 

 

まずは前回ブログの報告から。

 

 



BJの中でもここ最近1番人気モデル。

なのにも関わらず、再生産の予定が無くなってしまった芯張りコレクション

「SH-P503A」

 

残りが2本ですよって書いたんですが、早速1本はセルアウトし、早くも最後の1本になってしまいました。。

 



最後の1本は「クロササ」です。

 

ご興味ある方は在庫有るうちにぜひ。

 

 

 

 

さてさて、BJは再生産の予定無しで品薄になっちゃいましたが、本日ご紹介するブランドは全モデルが限定生産なのでずーーっと品薄が解消されずに困ってます。。汗

 

 

そう、JACQUES MARIE MAGEです。

 

 

人気は右肩上がりに増えているのに、生産本数は増えないから一向に在庫は増えませんw w

 

 

 

そんな情勢ではありますが、久々にあの有名モデルの入荷がありました!!

 

 



フェラーリの創業者、エンツォフェラーリから着想を得たモデル「ENZO」です!

 



この存在感ありありなフロントマスクに極太のテンプル。

 

 

ファッショニスタたちにも愛されているモデル。

 



先日はトムフォードの創業者、トムフォード氏がこのENZOを掛けて登場したのも話題でしたね!!

 

 

 

 

 

 

で、今回入荷したのが、「ENZOの黒」

 

なんですが、今までの黒ブチとはちょっと様子が違うんです。

 

 

 

それが、横顔でございます!

 

 



見てください!!

 

今まで見たことのない赤いテンプル芯!!!!

 

 



JACQUES MARIE MAGEはケースや外箱も赤ですし、ロゴデザインもこんな感じの赤を基調としているので、赤はブランドのイメージカラーと言えるでしょうね。

 

 

 

更には、フェラーリの色と言えば赤って想像できるように、今回のモデルENZOに赤が用いられるのはある意味必然なのかもしれません^^

 

 



テンプル芯の赤以外は真っ黒です。

 

 

全体で見たら黒ブチなんですが、そんじょそこらの黒ブチとは全然レベルの違う黒ブチです!!

 

 



極太テンプルだけでもインパクトありありなのに、そこに足される赤のアクセントは物欲を刺激してきますねw

 

 

人と差がつく黒ブチご希望ならコレでしょうね!

 

 

 

 

JACQUES MARIE MAGE


モデル:ENZO


カラー:SABER


サイズ:51◻︎23


¥132000(税込)


 

 

 

 

 

 

JACQUES MARIE MAGE・フェラーリ両社のカラーを纏ったモデルを是非お試しください。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG