JMM MOLINO55の黒!ひっさしぶり!

Posted 2024年9月29日 by メガネのジンノ

【JMM MOLINO55の黒!ひっさしぶり!】

 

 

 

 

今日はなかなかインパクトのあるオーダーを頂いたので、ご紹介します^^

 

 

いつもご家族で仲良くメガネを買いに来てくださるN様ファミリー。

 

今回もそれぞれのメガネを選び終えた後、店頭に並んでいた999.9の3本入りケースに目が止まったようで。。

 

 

これいいじゃん!って会話から、いくつ必要かって話になり、、、、

 

 

行き着いた答えがこれ。。。

 



家族4人で全員メガネ好き。

 

と言うことで、全5色を家族全員分の4つずつ。。合計20個をオーダーw w w

 

 

てっきり1人1個で計4個とかになるかと思いきやwwww

予想を上回る数のオーダーにこっちが驚いちゃいましたよ笑

 

 

メーカーに在庫なかったら困るなーと思いながらもなんとかかき集めましたw

 

流石に999,9の直営店でもこれだけの数を一気に納品したことは無いんじゃ無いかなー笑

 

 

記憶に残るオーダーをありがとうございました^^

 



更には美味しいお土産まで持ってきてくださりありがとうございました!!!

 

 

ご注文の品はバッチリお仕上げ致します!

 

 

 

 

 

さてさて、ここからは真面目な商品紹介です^^

 

前回ブログに引き続きJACQUES MARIE MAGEの入荷案内です!

 

 

 

店頭に並ぶのは何ヶ月ぶりだ!?

 

と言うアイテムが登場です!!

 

 

 


モデル:MOLINO55


サイズ:55◻︎19


カラー:STALLION


¥132000(税込)


 

 

 

おそらく、メガネのジンノでは累計販売本数が1番多いモデル「MOLINO」

 

51と55の2サイズ展開されてる中の大きい方が今回のモデル!

 

 

「THE定番」と言うに相応しいくらいにクセのないスクエアフォルムは日本人骨格にマジで似合う!!

 

 

初めてJACQUES MARIE MAGEを掛けるって人にもめちゃくちゃオススメ!!!

 

 

私もMOLINOは1本所有してますが、着回し力も高いのでなんだかんだで使用頻度が多くなってますので、1本押さえておくと確実に重宝します!

 

 

 

 

そんなMOLINOですが、定番だろうが人気だろうが、そんなことは関係なく生産本数は限定的だから、いつでも店頭に並んでるって訳じゃないってのが玉に瑕。。。

 

 

 

実際のところ、このMOLINO55も直近数ヶ月は並んでませんでしたし、同じMOLINOでも小さい方の51は現在全色完売で1本も並んでませんからね。。汗

 

 

 

 

そんな中で登場したのが



1番人気色「黒」にゴールドの装飾が入った超定番仕様!!!!!

 

正直、この手の定番仕様は何本有っても困ることはありませんので、100本仕入れられるなら100本でも欲しいのですが、そんなこと許されるわけもなく。。。。。

 

用意できたのは僅かに数本。。

 

それでも、有ると無いとでは雲泥の差!!!!

 

 

以前よりも競争力が高まっているブランドですから、有るうちが勝負です!!

 

 

まだJACQUES MARIE MAGEをお持ちでない方はもちろん、JACQUES MARIE MAGEをすでにお持ちの方も、定番アイテムを押さえていないのなら必ずチェックしていただきたい!!そんなアイテムです^^

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、、、、、、



外は黒でもテンプルの内側だけブラウンになってます!!

 

 

これがまたカッコイイのなんのって!!!

 

ブラック×ゴールド×ブラウン

 

これは完全にエロい組み合わせです笑

 

 

この配色、大好きw

 

 

 

普通に自分用で欲しいんですけど笑

 

 

 

 

誰か、私の気持ちと共に使ってくださいw

 

 

よろしくお願いします。

 

 



 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG