JMM ZEPHIRIN47の黒まで入荷!!

Posted 2024年10月1日 by メガネのジンノ

【JMM ZEPHIRIN47の黒まで入荷!!】

 

 

前回のブログではJACQUES MARIE MAGEの超ど定番モデル「MOLINO」の再入荷をお知らせしましたが、今日の内容もまたスゴいですよ!!!

 

 

 

MOLINOと並んでJACQUES MARIE MAGEのアイコンモデルとしてブランド創業当時から生き続けている超ベストセラー「ZEPHIRIN」までもがこのタイミングで再入荷!!

 

 

 

MOLINOもZEPHIRINもここ数ヶ月間は全然在庫が用意できていなかったのに、急展開で一気に在庫充実ですよ!!

 

 

しかも今回入荷があったZEPHIRINと言うのが、、、、

 


モデル:ZEPHIRIN47


サイズ:47◻︎26


カラー:COBRA


¥126500(税込)


 

 

 

昨日のMOLINOと同様に1番人気カラーのブラック!!!

 

 

散々、品不足で苦しんでいたのに一気に風向きが変わりました!!

 



サイドも人気の芯透け仕様!!!

 

装飾はシルバーです^^

 



ZEPHIRINは44と47の2サイズ展開ですが、今回入荷があったのは大きい方の47

 

国内では47需要の方が高い感じもあるのに、なぜか47の方が供給が少なくて全然手に入らないんです。。。

 

そんな中で47のそれも1番人気のブラックが手に入ったのは我々にとってもスーパーハッピーニュースとなりました^^

 

 



今回入荷した新色のCOBRA(コブラ)はテンプルの内側が深みのあるグリーンになているのが特徴。

 

これがまた渋いんだ。。。

 

 

 



多くを語らずとも素晴らしさが伝わるモデルZEPHIRIN。

 

 

お探しの方もきっと多いと思います。

 

 

この機会を大切に。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG