作成例 まるでJOJI TOKORO☆

Posted 2016年10月19日 by メガネのジンノ

明日はゴルフだ嬉しいなー♫























平日ゴルフの魅力はなんと言っても驚きの安さ!!


























明日なんて食事は別ですけど1人4000円ですよ!!

















飲みに行くより安いし健全だし言うことなし!!!

















しかも明日行くコースはやたらめったらボールが拾える事で有名。笑




















その気になれば1日で100個以上拾う事も全然可能な有難いコース♫笑

















拾ったボールなんて汚いと思うかも知れませんが、新品に近いような美品がゴロゴロ落ちてるんで問題ないんです!!

















それに私は新品のボール使った時に限って1球目のドライバーでOB出して紛失しちゃうので拾ったボールくらいが丁度いいんです。笑




















たくさん拾えばプレー代分くらい取り戻せるので明日はスコアよりも球拾い頑張ろっと!笑























そんな有難いコースがどこか知りたい方は聞いて頂ければこっそり教えますよ!笑





























さーてケチケチした話は終わりにしてメガネ話を!




















今日は大好評『作成例』のコーナーです!

















まずはこちらをご覧ください♫












たくさん並んだ999.9の中に1本だけ独特のオーラを放つモデルがありますが分かりますか??














すぐ分かりますよね♫










コレですよコレ!!















黄色いレンズがインパクト大の『所ジョージさん仕様』でございます!!





今回は特注カラーのイエローで、濃度は45%程度です!














所ジョージさんと言えば昔から999.9にカラーレンズを入れて掛けてる事で有名ですよね!!

















奇抜なデザインは少なく、シンプルなものが多い999.9だからこそちょっとレンズに遊びがあっても決してやり過ぎた感じにはならないんですよ!!



















さすがに所さんの様にビジネスで使える方は少ないかも知れませんが、休日のアクセントには持ってこいの存在感です!!
















今回は999.9の中でも特にスタンダードなデザインのNP-91をカスタムさせて頂きました!!













黄色いレンズは見た目の面白さだけでなく、視野の明るさが特徴的なので、晴れの日だけじゃなく、曇りの日でも快適に使えちゃうのがまたポイント高いです!!

















置いてあるとなかなかのインパクトですが、掛けると肌馴染みが良く、比較的多くの服装にも合わせやすそうですから試してみる価値アリアリです!!

















その他にも『999.9×カラーレンズ』の組み合わせを以前にブログでご紹介しましたので興味ある方はこちらも是非ご覧ください!!





コチラ☆でーす!!!!!





































































記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG