コスパ最強!!KIDSサングラス!

Posted 2017年5月21日 by メガネのジンノ

昨日のブログに書きました、気になっているコレ。

死ぬほど美味いと噂の組み合わせ。


次回ゴルフの時にでも試そうと思っていましたが、我慢出来ずに昨晩試しました。笑




結論から申しますと、、、





確かに美味い!!!!








しかし、死ぬほどでは無い。笑





いい感じの冷えっぷりと後味がとっても良くって飲みやすかった!!




死ぬほど美味い訳ではない原因は、家で飲んだからであって、それこそ晴天時のゴルフなんかに飲んだら死ぬほど美味いんだろうなと思いました♫




試す価値はあると思いますので、酒好きの方は一度飲んでみてください!





さてさて大人の飲み物の話題から急展開して子供のメガネ(サングラス)をご紹介!!



釣り好きな方には抜群の知名度を誇る国産サングラスブランド『ZEAL』から新登場した子供用サングラス!!



ひと昔は、子供がサングラス掛けるなんて生意気!

なーんて意見もチラホラ聞こえてきましたが、今はもうそんな時代じゃありませんよ!!



現に、諸外国では通学中もサングラス着用が当たり前の所もたくさんある訳ですし!!



大人に比べて、この先まだまだ長〜い人生が残っている子供の目こそ、しっかり保護するべきなのです!!



という訳で、早速商品詳細です!


サイズこそ子供用に小さく設計されていますが、デザインは大人用顔負けのカッコいい仕上がり!!


サイズからして対象年齢は小学生〜中学生って感じです♫



サイドには、ラバー性の風防が付いていて光の入り込みを確実に防ぐと同時に、万一の時には怪我の防止にも一役かってくれます!



付属品にはこの様なバンドもあります!

バンド取り付け用の穴も空いてますから、
こんな感じで取り付ければ落としちゃう心配も無用です!!



カラビナ付きのしっかりとしたケースも付属する至れり尽くせり状態♫




と、様々なセールポイントがある訳ですが、1番のポイントはまだ発表してないのです!


それがレンズ!!




実はこのモデルに搭載されているレンズは、普通のカラーレンズじゃないんです!





ZEALと聞いてピンとくる方もいらっしゃるかも知れませんが、、



なんと!!




偏光レンズ(TALEXじゃありません)搭載なのであります!!



当然ながら紫外線は100%カット!



偏光レンズなので、紫外線だけじゃなく地面から照り返してくる嫌な反射光もしっかりカット!!





しかも衝撃があっても割れる心配がないポリカーボネート製!!!




子供のうちから偏光レンズを使えるなんてステキ過ぎますよ!!






といった感じで、素晴らしいのは十分に分かって頂けたと思いますが、国産フレームで偏光レンズ搭載ともなると気になるのが「価格」ですよね??







普通に考えたら2万円以上してもおかしくない内容ですが、、、




お値段なんと!!






¥7344(税込)!!!!





すごいコスパの良さです!!!





もっと子供たちの目を守るサングラスが普及されるようにと願いを込めた価格設定です!





夏本番を前に是非ともご用意下さい!


カラーは3色です!

本体カラーは全てマットガンメタルで、ラバーが上から
ブラック
イエロー
ブルー
です♫



親子でサングラスコーデ!!


やってみたくないですか??



























タグ:

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG