KOMOREBI 新作

Posted 2023年3月1日 by メガネのジンノ

 

先日久々に伊勢神宮に行きました。

 



好きって訳ではないけど、一応食べる伊勢うどんw

ミーハーなのでこの辺りはチェックしておかないと。。笑

 

 

 

それにしても観光客増えましたね!!!!

 

平日にも関わらず、人が多い!!!!

コロナ前の雰囲気にだいぶ近付いて来ましたね^^

 

伊勢うどんの列に並んでる時も私の前後とも外人さんだったので、外国人観光客も確実に増えている印象。

 

 



伊勢うどんだけではお腹が満たされないので、名物てこね寿司を頂く。

 

味は美味しいんですが、てこね寿司は普通の海鮮丼と何が違うのかよく分からないまま完食。笑

 

帰りには赤福を買って。外国人観光客並のミーハーな流れで帰って参りましたwwww

 

めでたしめでたし。。

 

 

 

 

 

さてさて、外国から観光客だけでなく素敵なメガネもやって来ました^^

 

 



ベルギー発のブランド【KOMOREBI】から久々の新作入荷デス^^

 

 

model:coal


size:40□24


¥59400(税込)


MADE IN JAPAN


 

 



今まではセルかメタルぼどちらかしかありませんでしたが、今回は初のコンビネーションフレームです♪

 

パッと見ただけで感じるヨーロッパの洒落た雰囲気が見る者を楽しませてくれますよね!!

 

今回から生産地が日本に変わりました^^

やはりメガネに於いて日本の技術力は世界のトップですから、一流ブランドはこぞって日本製にシフトして来ますね!!!

 



メガネの骨組みはチタンフレームでレンズ周りだけセルをあしらっているスタイルなので、掛け心地としてはチタンフレーム特有の軽くて心地の良いフィット感^^

 



鼻元は調整可能なクリングスタイプのパッドが標準搭載で、ヨーロッパフレーム特有の『鼻当て小さ過ぎてしっかり乗っからない問題』は難なく解決。

 

 

デザインも可愛いですが、カラーもまた魅力に溢れていますので全色ご覧ください。

 



col.blue pearl



col.uba tuba



col.violetta



col.sequoia

 

 

 

サイズ感は結構小ぶりですので、大柄な人は似合わないと思いますが、小顔さんや強度近視さんにはかなり喜んでいただけるスペックだと思います^^

 

 

 

この手のデザインは掛けてみないと似合うか似合わないかイメージ付きにくいと思いますので是非とも手に取ってお試し頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG