新ブランド 「komorebi eyewear」

Posted 2019年6月12日 by メガネのジンノ













着た瞬間に理想の肉体になれる夢の様なシャツが有るらしい!!!!













誰もが憧れる美しい肉体。。。











ダイエットに筋トレ、、、、やればいいけどなかなかやる気になれないし時間も無い。。。













それなのに、ただ着るだけ、何の苦労もせずに理想のボディが手に入るならそんなに有難い話はありません!!















早速チェック!!!!!!!

























































































ん???????笑













一瞬何のことか良く分かりませんが、よく見ると確かにシャツ越しに女性には豊満なバスト、男性には鍛え上げられたシックスパックが透けて見えるwww









本当に理想の体が手に入ったと言うのか!?









世の中そんなに甘くない。笑









要は、シャツに薄っすらプリントしてあって透けてるように見えるだけの簡単なトリックwww





ですが、知らずに見たら意外と引っ掛かりそう??笑









値段次第では面白そうだから1着くらい買ってみよかなwww







要検討ですw









































さて、今日も非常にくだらないお話をしてしまいましたが、本題のメガネも意外と先程のシャツとリンクするところが有ったり無かったり!









先程のシャツは着た瞬間に、まるで別人の様な肉体になれるモノでしたw







今日ご紹介するメガネは、掛けた瞬間に別人とは言いませんが、



今までの自分とは大きく違った印象の顔になれる!





そんなアイテムです!!!





















新規導入したブランド!













komorebi eyewear







読み方は、そのまま   コモレビ アイウェア





コモレビ、、漢字で書けば、木漏れ日









日本語が使われたブランド名ですが、実はベルギーのブランド!!









見るからに個性的なデザインは、他のブランドには無い独創性の高さがあり、掛けたその瞬間から今までに見た事のない自分になれる事は確約済!!















今日は、そんな新ブランドkomorebi eyewearの基本情報のみお伝えして、商品の詳細はまた次回ご案内する事にします!!





















komorebi eyewearはベルギーの著名ブランド「テオ」で経験を積んだ女性デザイナー「ティ・ヴァンデンブルッケ」が中心とした3名で2016年秋にスタートしたメガネブランド!








ベルギーブランド「THEO」で


20年以上経験を積んだ女性デザイナー「ティ・ヴァンデンブルッケ」










チタン製メガネフレームの3D設計を専門として活躍中の


「クリストフ・デスメット」










インテリアデザイナーの「ブレンド・デコールデ」











コレクション全体のコンセプトは日本語の「木漏れ日」








 


ブランドロゴも木漏れ日がモチーフ





透明性、光と反射から発想を得ており、デザイナーの長年のノウハウと純粋な情熱が、素描ひとつひとつからブランドの世界観に溢れたフレームを生み出しています。









ブランドのコンセプトからフレームは全てシックなカラーで統一されており、手仕上げのサンドブラスト加工は、日の光の中でよりいっそう輝きます。影があるからこそ光を感じる、コモレビならではの発想です。モダンエンドにはシンボルでもある木の葉の形をしているのもポイントです。













デザインはベルギー

製造はドイツ

材料は日本のチタン

フレームにはPVDコートが施され、非常に強い耐久力を持ちます



























デザイン大国ベルギーならではの遊び心溢れるコレクション、是非手に取って楽しみながらご覧頂けたらと思います!









それでは、次回モデルの詳細をお伝えしますのでそちらもお楽しみに!!!







今日は以上です!

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG