杉本圭 『KS-52N』ラスト入荷。

Posted 2022年2月15日 by メガネのジンノ

 





流行りのやつをやってみましたw


私の誕生日カラーは『千歳みどり』らしい♪


五月みどりじゃなくてよかった。笑笑


特徴:自分の長所を理解し称賛を浴びるマドンナ。


とりあえずマドンナではない。。。笑



くだらない冗談はさて置き、なんでこれが流行ってるんでしょうねww


とか言いながらちゃんと流行りに乗っかってやってるんですけどねwwwwww

ミーハーですから私www







さて、メガネもしっかり流行に乗ったアイテムをチェックしていきますよ!!!


今日はMADE IN JAPANの中でも特に高品質の呼び声高い『杉本圭』の逸品!!




KS-52N

44□25

¥49500(税込)



ここ最近、人気急上昇中のハイボリュームフレーム^^


今作はそこまでぶっ飛んだボリュームでは無いにしても、掛けた際の存在感はかなーりありますので、メガネで印象付けしたい人は要チェック!!!





フロントは敢えて平面的なカッティングにする事で押し出し感が強く出て、個性を演出。




フロントからテンプルにかけてのラインにはメタルパーツがあしらわれているのがまたカッコイイ。



このメタルのツライチ具合もMADE IN JAPANの巧みな技を感じられますよね。


セルの台座に溝を掘ってその上にメタルパーツをはめ込む。フロント側とテンプル側にそれぞれ埋め込まれたそれがテンプルを開いた時にピッタリと合うように作るなんてどう考えても難しい技術です!!!!

しかし、それをやり切るのが杉本圭の力です!!!



MADE IN JAPANの刻印も堂々と光り輝います!!







実はこの『KS-52』は以前に生産されていたモデルの復刻生産でして、各所のブラッシュアップを施し、末尾にNEWのNを足したモデルなんです。


ですが、そのNEWバージョンも単発生産で、既に増産はしておらず今回の入荷がラストになりそう。泣



ブログやインスタでアップするとかなり早い段階で完売してしまうお利口さんなモデルだっただけに寂しい気もしますが仕方ないですね。。。




最後にやってきたのはこんな2色です!



C-3   ブラック/ハバナ




C-41    ブラウングラデーション






どこか可愛らしさもあるが、洒落っ気と品質が抜群に高い丸メガネ、是非一度お試しください♪




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG