ロックバンド「lynch.」ボーカル葉月さんご来店☆

Posted 2015年6月2日 by メガネのジンノ

タイトルの通り本日、名古屋出身のメジャーロックバンド「lynch.」のボーカル 葉月さんが来店してくれました!!!





「lynch.」の詳細はこちらのofficialページをどうぞ☆








葉月さんのツイッターにもメガネのジンノが登場しますので是非そちらもご覧ください☆














さてそんな葉月さんがお買い求められたサングラスがこちら!







    オークリー     HOLBROOK





レンズは


TALEX  トゥルービュースポーツ


シルバーミラーにカスタムさせて頂きました!!





プライベートではバスフィッシングもされると言うことなので偏光レンズをご指名でした☆















出来上がったサングラスを掛けて記念撮影☆





かなり似合ってます!!!!!












厚かましくサインまで頂いちゃいました!!





記念撮影やサインにも快く対応して頂いただけでなく、プライベートにも関わらずブログへの掲載を了承して頂き本当にありがとうございました!!








人柄の良さを感じました☆








またご来店頂ける事をスタッフ一同願っていると共に、lynch.のさらなる飛躍を応援していきます☆











ちなみに葉月さんにお買い求め頂いたカラーはマットブラックですが他にもこんなカラーがありますのでご紹介します☆







    









































記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG