MARKUS T 丸いろいろ♫

Posted 2017年5月9日 by メガネのジンノ

私ごとですが、また1つ歳をとりました。




ちなみに店長も同じ日に歳をとりました。





スタッフ3人なのに、そのうち2人が同じ誕生日です。笑





と言うわけで、どうしても誕生日プレゼント渡したい方、ウェルカムです!!笑





さて早々にメガネでーす♫



圧倒的な『軽さ』と『上品さ』が売りのドイツブランド「MARKUS T」


あまり派手さの無いデザインから、ビジネスシーンでの着用が目立ってる「MARKUS T」ですが、実はプライベートでも使いたくなるようなちょいと小洒落たモデルもあるのでご紹介します!



ほら、みんな大好き丸メガネですよ!


最近よく見るクラシックなそれとはちょっぴり異なる都会的な雰囲気がオシャレな大人にピッタリ!!



ノーズパッドも超肌触りの良い素材で出来ています♫

跡も付きにくいので女性にもオススメ出来ますよ!!





今日はいつにもなく短い文章でしたが、おわりです。。。



それでは。。


記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG