MASUNAGA/K三 早くも2024AW最新作入荷!!

Posted 2024年10月11日 by メガネのジンノ

【MASUNAGA/K三 早くも2024AW最新作入荷!!】

 

 

 

 

久々に食べたらやっぱり美味かった。

 



岐阜タンメン^^

 

東海市にお店が出来て何年経ったのかな??

 

最初は行列が絶えませんでしたが、最近は落ち着きまし、、、、、

 

 

 

 

と思いきや、未だに行列が出来まくっている人気っぷり。。

 

 

並ぶのは好きではないですが、一度食べたらまた食べたくなる中毒性があるので、ついつい並んじゃうんですよねw

 

 

ちなみに私は毎回バターをトッピングします。

これがまた美味いんだから^^

 

 

 

気になる方はぜひ並んだ末にバター乗せて食べてください🎵

 

 

 

 

 

さて、岐阜タンメンを食べるには待ち時間が付きものですが、ここのメガネは出荷が本当に早い!!

 

 

「MASUNAGA/K三」

 

鯖江で最も古い歴史を誇るメーカー「増永眼鏡」が数年前にローンチした最上位コレクションが「MASUNAGA/K三」

 

 

 

増永眼鏡は鯖江市内に自社工場を構えているので、納期遅れが問題視されているこんなご時世でもスピード出荷が可能となっております!

 

 

 

現に、今日入荷したのは2024AWの最新作で、どのブランドよりも早く1番乗り!!

 

 

 


モデル:BROOM


サイズ:48◻︎22


¥88000(税込)


 

 

 

MASUNAGA/K三としては、初めて仕入れたサーモントタイプ^^

 

 

サーモントと言っても昔ながらのコテコテデザインじゃなくて、世界で通じるようなモダンデザインになっております^^

 

 

ブロウのセルには段差をつけて立体的な造形に仕上げていて、黒とべっ甲の2色に関しては面ごとにツヤ有りの箇所とツヤ消しの箇所を作ることで、他にはない雰囲気になっております!

 



眉の上の部分はツヤ消し。

 

ブリッジとテンプル付け根はツヤ有りになってます^^

 

光の反射具合が全然違ってくるので、思わず二度見したくなる目新しさです^^

 

 

もう1色は、言葉では表現が難しいほどの複雑な柄ですが、めちゃくちゃオシャレです!!



この色は完全に一目惚れでしたねー。

 

使ってる色は白と黒だけのモノトーンなんですが、モノトーンでここまでの主張が出せるってすごいと思います!!

 

 

でも掛けると意外にも馴染むところがまたすごい!



もっと奇抜になるかと思いきや、デザインそのものが日本人に合いやすいように設計されているので、スッと収まります!

 

左右非対称な柄の入り方もオシャレ。

 

今日はたまたまスーツ着てますが、ビジネススタイルにもイケちゃいますね^^

 

 



細かいトコロで言うと、テンプルを固定しているネジもその周辺にチタンの台座をあてがってネジ緩みが減るようにと細工してるんです。

 

表からは見えない部分も美しく、そして機能的に仕上げる。

 

そのあたりも「日本のものづくり」、「鯖江のものづくり」を感じさせてくれます。

 

 

 

 

 

入荷した3色はどれも異なる魅力を放ちます。

 

 

あなたはどの色がお好きですか??

 







 

どれもいいなーこりゃ!!!

 

 

 

日本が世界に誇る最高クオリティ、ぜひご体感ください。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG