MASUNAGA/K三 2024SS最新作!

Posted 2024年4月22日 by メガネのジンノ

【MASUNAGA/K三 2024SS最新作!】

 

 

 

4月上旬に行われた各ブランドの新作発表会。

 

 

私も東京に行って色々とオーダしてきました^^

 

各社の新作が入荷してくるのは大体5月の中旬くらいからってパターンが多いですが、あるブランドだけはめちゃくちゃ早く出荷してくれました!

 

 

それが【MASUNAGA】

 

 

他社より1ヶ月以上早く出荷できる最大の理由は『自社工場』を持っているから!

 

 

ほとんどのブランドが、幾つもの工場の分業にとよる形で外注するんですが、自社工場をもつMASUNAGAは外注先の納期に左右されないので、圧倒的に早い!!

 

 

早いだけではなく、自社生産だからこそ出来る作り込みやコスパも魅力的です^^

 

 

そんなMASUNAGAの新作がこちら

 


モデル:LANTANA


サイズ:46◻︎22


¥88000(税込)


 

 

正面から見ると割とベーシックなメガネに見えるんですが、隅々に自社一貫生産を売りにした細かな作り込みや美しいカラーリングが見て取れます!

 

 



個人的にはこのカラーにも感銘を受けましたね!!

 

何色と言っていいのか分からない色ですが、とにかく美しい。なんかアート作品っぽい雰囲気すら感じます。

 

正面からでは分からない美しさですが、横顔の表情が一気に変化するのもまた面白い。

 

 

 

 

横顔繋がりで、こんなディテールにも注目して欲しい。



それがテンプルの配色

付け根部分はマットなガンメタですが、中腹からツヤのゴールドへと切り返されるこの感じがまたエロい。

 



色だけじゃなくてツヤの有無まで変えてくるあたりが、さすがです。

 



メタル部分には超細かな彫金が施されているので、マジマジと見ても質感の高さに納得できます。

 



テンプルエンドには桔梗の紋。

隅々まで抜かりない。

 

 

 

最初に書きましたが、正面から見たら割とベーシックなデザインなので、ビジネスシーンなんかでも使いやすいですが、細部までとことん凝って作られているので、所有満足度は相当高いと思います^^

 

 

 

ぜひお試しください。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG