Mr.Gentleman最新作 JACKSON

Posted 2024年1月19日 by メガネのジンノ

【Mr.Gentleman最新作 JACKSON】

 

 

 

最近はホームページやインスタのDMで様々なお問い合せをいただく事が多い。

 

 

ありがたい事に、日本各地からのお問い合わせに加えて海外からも通販の希望などのお声をかけていただいてます。

 

 

 

しかし、私は日本語は読めても外国語は得意じゃないので、このような問い合わせが来ると困ってしまいます。。

 



 

そもそも何語???笑

 

とりあえず、コピペして調べてみようと試みるも、、、、、

 



もうだめだ・・・。笑

 

 

完全に諦めつつも、インスタで読めませーんって投稿したら、奇跡的にフォロワーの方が翻訳して教えてくれました!!

 

 

 

気になる内容は、、、、、

 

 

「健康にいい時間を過ごして下さい」

 

って意味だそうで。。。。笑

 

 

 

メガネのこと全然関係ないんかい!!!!笑

 

何はともあれ、知らない人に健康に気を付けるようアドバイスいただいたので、今朝もしっかり走ってきましたw

 

 

 

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

さて、今日はMr.Gentleman2024最新作のご紹介!!

 

 

 

先に言っておきますが、個人的にはここ数年のMr.Gentlemanの作品の中では今作が1番だと思っていますので最後までご覧ください!!

 

 

 


モデル:JACKSON


サイズ:46◻︎24


¥66000(税込)


 

 

 

 

Mr.Gentleman史上、最も売れたモデル「JIMMY」の使い勝手抜群デザインを踏襲しつつ、【より掛け心地よく】【より大人っぽく】仕上げた作品。

 

 

JIMMYの着回し力はそのままに、ワンランク上質なメガネへと格上げされてます!!

 

 

JIMMYを気に入って頂けた方なら、このモデルも120%気に入ってもらえる自信あります!!

 

 



JIMMYよりアップデートされた最大のポイントはこのチタンテンプルにあり!!

 



フロント部分まで繋がるようにデザインされたテンプルは半端ない高級感を生みます!!





下のオールセルのフレームがJIMMYです。

 

JIMMYと見比べると、レンズシェイプは似ていてもメタルテンプルのおかげで上品感に差が出ますよね^^

 

カジュアルな方がお好きならJIMMYですし、大人っぽい上質な雰囲気がお好きならJACKSONです!!

 

 

仕事でも使いたいってお考えなら、JACKSONをオススメしたいところ^^

 

 





テンプルは中腹部の厚みに変化を与え、抜群のバネ性を持たせるように設計されています!

 

これにより、驚異の掛け心地が実現されてます!!

 

実際にかけて頂ければ一瞬でわかると思いますが、メガネが顔と一体化する感覚です。

 

私自身、Mr.Gentlemanのメガネは10本以上掛けてきましたが、間違いなくこのモデルが1番掛け心地いいです!

 

 

 

 



ノーズパッドもオリジナルシェイプのチタン製。

 

 

 

 

掛け心地のいいセルフレームお探しなら、必ずチェックすべきアイテムです!

 

 

 

 

 

 

カラーは4色展開。

 

なんの迷いもなく全色仕入れてます!!

 



王道のブラック×ゴールド



べっ甲×シルバー



ホワイトマーブル×マットゴールド



ダークグリーンマーブル×ゴールド

 

 

 

定番のデザインだからかそ、周りと差がつくディテールを持ったアイテムを選ぶといいですよ^^

 

 

ワンランク上のメガネをぜひ^^

 

 

 

 

いい大人が、中学生や高校生と同じレベルのメガネ掛けてちゃだめですよー!!!!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG