Mr.Gentleman 私も買いました。。

Posted 2018年5月8日 by メガネのジンノ

昨日、録画してあった女子ゴルフ「ワールドレディス サロンパスカップ」を見た。











すると、気になる選手を見つけたw



恐らく見ていた方は私と同様に何かしら気になったとは思います。。











成田 美寿々 の上、イ ジョンウン6









この画像では「6」はあとから書き加えられていますが、いたずらではないらしい。







本当に登録名がイ ジョンウンなんです!!







名前に数字が入るって見た事ないのでめっちゃ気になったんですww





ルイ13世とかそんな感じなのか??









そんな疑問を抱きながら見ていると、実況が「6」について説明してくれましたww









そもそもイ ジョンウン6は韓国の女子プロゴルファーで、2017年の韓国賞金女王だとか!









で、なんで数字が入るかというと、韓国の女子プロゴルファーの中に「イ ジョンウン」って名前の選手が6人いるんですって!!!!!







それで、みんな同じ名前だと、分からなくなるので選手登録した順に1から6までの数字を名前の後ろに付けたそうな!!







なんか番号で管理されてるみたいで可哀そう。。











と思っているのは私だけのようで、、、、























本人はこの「6」がかなり気に入っているらしく、キャディーバッグにもわざわざ刺繍しちゃうほどだとか!!!









最初の画像で、あとから「6」だけ書き足されていたのも、大会側はイ ジョンウンは一人しか登録されていないからと「6」を付けなかったらしいが、本人の希望で「6」が足されたんだとかw









へー、同姓同名って大変なんだと思ったって話でした♪







ちなみに、日本では珍しい事ですが、韓国では同姓同名は結構多いらしく、

「キム ミンソン」って人もプロゴルファーで5人登録されているので同じく数字付きだそうですw













さてちょっとした豆知識?をご提供したあとは、メガネのHOTな情報を!!











先月開催しましたMr.Gentlemanフェアの際に、全国のお店に先駆けてどこよりも早く入荷しました新作「REDFORD」







トレンド感満載のメタルボストンツーブリッジMr.Gentlemannらしさ存分に注ぎ込まれた渾身の作品は、私を含め多くのファンから高い評価を得ました!!!











何より目を惹くのはお得意のスタッズを用いたブリッジ





この手のメタルツーブリッジは、どのブランドも似たようなテイストが多い中でコイツは確実な個性と存在感を示してくれます!











更に見て頂きたいのは、このリム!!

レザーに見える特殊な塗装が施され、ロックな空気感をガンガン感じさせてくれます!!













カラーもシルバーとゴールドでどちらも秀逸。。。













そんな見どころ満載のREDFORDがようやく再入荷したのです!!!!







フェア期間中にあっという間に完売しまして、しばらく店頭に並んでいなかったのですが今日から復活!!!









それと同時に、あまりにカッコいいので自分用にもゲットしちゃいました!!!









まだレンズを取り付けていませんが、今回はカラーレンズを入れる予定♪











実際、フェア期間中にお買い求め頂いた方の中にも、このモデルにカラーレンズを入れるケースが多々ありましたが、仕上がりがかなりイケイケだったので私も便乗してカラーレンズでw









出来上がりはまたここで自慢げに載せますw









うーーー楽しみ!!!!


















記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG