Mr.Gentleman まだ誰も見た事ないモデル届きました!

Posted 2019年3月22日 by メガネのジンノ







明日から始まるMr.Gentlemanフェア









その話で今日は持ちきりにしようと思いましたが、もうひとつ個人的にですけど非常に興味深いニュースが飛び込んできたので先にそちらに触れさせてください。笑















メガネファンではなく、時計ファンにとってこの時期はワクワクが止まらないはず!!































そう、世界最大、時計の祭典バーゼルワールド2019開催でございます!!!!













私も時計好き人間の一人として、バーゼルで発表される新作には毎年注目!









その中でもやはり話題に上りやすいのはROLEX













2016年に発表されたステンレスデイトナの衝撃は今でも忘れません。。。。





発表から3年経った今でも正規で買える気配なし。。泣



かと言って並行で定価の倍出して買うのも嫌だし。。。





欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい。。。。。。。。。。。。。。。。。ww











2018年は赤青のGMTがステンレスで復活。



当店のお客様で1人だけお持ちの方がいらっしゃいましたが、まーーーー入手困難。。

プレ値は当たり前。。



そもそも売ってるところ見た事ないw











で、注目の今年2019ですよ!!!







各方面から予測が飛び交う中、発表された新作たち!その中でもぶっちぎりで注目されたのがコレや!!!!!!!!
















 







GMTマスターⅡ   黒   ステンレス







2013年に発表されたが突如公式HPから消えた事で、廃盤の噂が絶えなかったのですが、まさか新作として再デビュー!







今回はムーブメントが新しくなったのとブレスデザインの変更がデカい。





しかし、昨年に引き続き登場したこのジュビリーブレスは好き嫌い分かれそうな気もする。











これを機に、2013年モデルの黒青がさらに価格高騰するか!?













2013発表の黒青♪



個人的にはこっちのブレスが好き♪









奇跡的に正規価格で買えたことに感謝



















その他、とんちんかんに派手なデイトナも出てました。笑





果たしてお幾ら万円なんでしょうか?w













いやー、時計の話楽しいwwwwww













全メーカーの新作書けるくらいの元気はありますが、メガネ屋のブログであることを今一度思い出して、話題を時計からメガネへ強制送還w















Mr.Gentlemanフェアの準備完了!!!!!









200本を超えるラインナップが皆様のご来店をお待ちしております!!!

















普段は並んでいないサングラスのバリエーションも非常に豊富ですので、ゴールデンウィークにお出かけの予定がある方なんかは、この機会にサングラスも用意しておいてはいかがでしょうか??



















そしてそして、今日1番のビッグニュースです!!!











2019SSの新作サンプルが本日到着!!!!!



納期が間に合うかギリのギリまで揉めてましたが、なんとか間に合いました!!!









メーカー経由ではなく、福井の工場から直接送られて来たので、まだメーカーの人もデザイナー自身も見てないと思います。笑



まさに、タイトル通り「誰も見た事ないモデル」!!w













本来、4月に東京で開催される展示会で一斉発表されるものですが、メーカーに無理言って今回のフェアでお披露目できることになりました!!!!!





関係各所の皆様、わがままにお付き合い頂き、本当にありがとうございました。。。。











サンプルなので、ご注文頂いても納品は数か月後になってしまいますが、このタイミングでエンドユーザーの皆様が実際に試着してオーダー出来るのは日本全国、いや世界中でメガネのジンノだけ!!















まだどこにも出回ってない新作情報なので画像載せたらダメみたいなので文字だけで勘弁してください。。








 





詳しい商品説明は店頭でお話しますが、



ポイントは、ハイブリッジ!!!!!







左右のレンズを繋ぐブリッジのポジションがかなーり高いところに設けられたこのディテールは、近年注目度爆上げ中!!







感度の高いブランドから順にハイブリッジがリリースされる中、満を持してMr.Gentlemanからも登場!







ブリッジとフレームの接点が少ない為、掛け心地や、耐久性が不安定になりがちなハイブリッジスタイルに於いて、それらの弱点をしっかり補える構造もバッチリ盛り込まれており、期待感半端ないです!!












 



スクエアとボストンの2型のレンズシェイプが用意されています!

















私は試着した瞬間にスタッフ買いを決意しました!笑













昨今のメタルフレーム人気に拍車をかける今回の新作、フェア期間のみ先行受注可能ですので、この機会をお見逃しなく!!!









Mr.Gentlemanフェア



3月23日(土)~3月31日(日)



















あ、それとノベルティも本日届きました!!









期間中、Mr.Gentlemanのメガネ・サングラスをご購入またはご予約頂いた方にもれなくプレゼント!





前々回はiphoneケース、前回は広島名物おたふくソースwww





今回のノベルティもMr.Gentlemanらしくメガネに全然関係ないモノですが、日常生活で100%役に立つアイテムですのでそちらもお楽しみに!!





詳細はこちらも店頭発表でww








































記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG