明日から!!!Mr.Gentlemanフェア!!!

Posted 2021年10月22日 by メガネのジンノ

 










さぁ、いよいよ明日からです!!!!



明日、23日(土)だけは、デザイナーの高根氏が広島から来店してくれます!!!

デザイナー目線の様々な話が聞けたり、あなたに似合う1本をオススメしてくれたりと貴重な体験ができる1年で1日だけの超重要な日です!!


是非この機会をお見逃しなく!!!!





2021AWの最新コレクションもどこのお店よりも早く、

日本で1番にお披露目しますのでそちらも要チェック!!!!




明日からのフェアに向けて店内も急ピッチでフェア仕様へと切り替えましたよ!!







壁面はぜーーんぶMr.Gentleman!!!


総数250本超え!!!!!




サングラス、セルフレーム、メタルフレーム、コンビネーションにサーモントまで選びたい放題!!


派手なデザイン、落ち着いたデザイン、丸も四角も全部有ります!!!!


数多過ぎて全部把握できないくらいですが、これだけあって気に入るモノが1本も無いなんてことは有り得ません!!!!!



どうせだったら数多くの中から選べる時にゲットしちゃってください!!!







皆様のご来店を心よりお待ちしてます!!!!





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。


記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG