メトロポリタンクロスボトル NEWデザイン登場!!

Posted 2021年7月21日 by メガネのジンノ

 








昨日はくそみたいな暑さでしたが、ゴルフして来ました^^




決して暑さに強い訳でもないですが、自分の好きな事だと耐えれちゃうから人間不思議ですよねww





右端でとことこ歩いてるのが私ww

この後、吸い込まれるようにバンカーに入っていくのは言うまでもない笑笑



なかなか80台がコンスタントに出る様にはなりませんが、ちょっとずつ安定感のあるゴルフが出来るようになってきたかなと自負w



その要因はやはりメガネかなー!!!笑笑




ここ1年以上は必ず調光レンズでプレーしてますが、レンズが天候に合わせて自動で濃度を変えてくれるので1回たりとも暗いなーと観じた事はありません!!

また、夜に練習行くときも調光レンズを掛けて行くので練習と本番の距離感とかイメージの差が生まれないのも嬉しい!!





昨日一緒に回った人は、プレー中はサングラスで昼ご飯の時はロッカーにわざわざメガネを取りに行ってましたが、調光レンズだとそんな手間も一切ないので超快適!!!




ゴルフ=調光レンズ



そう言い切っても良いくらい快適なので、まだ調光レンズでプレーした事のないゴルファーの方はぜひお試しいただきたいです!!!!








さてさて、今日は大人気メガネ拭き


『メトロポリタンクロスボトル』


からNEWデザインが届きましたのでご紹介!!





メトロポリタンクロスボトルと言えば、


・大きなサイズで使いやすい

・専用に開発されたオリジナルファブリックで汚れ落ちが良い

・様々なデザイナーとコラボしている為、洒落っ気がかなり高い


これ等の理由で、メガネのジンノでも高い支持を得ているアイテムのひとつ!!




そんなメトロポリタンクロスボトルに今回新たに追加されたデザインは、個人的にもかなり好きで一目惚れオーダーした逸品!!




それが先程の画像のモノなんですが、開いて見てみるとこんな感じ!



表と裏とで全く雰囲気の異なるデザインですが、どっちも好き!!!!


なんなら今まで発売された度のデザインよりも個人的には好き!!!




ちなみに、デザインもさることながら、今モデルはサイズもリニューアルされていて、今までの「45㎝×45㎝」と「55㎝×55㎝」のちょうど中間「50㎝×50㎝」になってます!!


55×55はかなりの大きさがあったので、今回のサイズはかなり丁度いい大きさと言った印象です!!




以前もインスタとブログでメトロポリタンクロスボトルの入荷をお知らせしたら、人気の柄は翌日には完売していましたので、ビビビと来た人はお早めにお求めください^^



¥5500(税込)



それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。



記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG