OAKLEY 新作 「SPLIT SHOT」

Posted 2018年12月12日 by メガネのジンノ

車が壊れて今日で3日目w











もちろん未だに動きません。笑















免許を取得してから今まで車が無い生活をしたことが無かったので、車の有難みを身に染みて感じております。。















東京とかならまだしも、愛知。その中でも田舎の東海市では車が無いだけでこんなに不便なのかと改めて思いました。。













きっと皆さまはこう思ているでしょうがね、、、











早く修理出して代車で生活すればいいのに!!











私もそう思っておりますが、如何せん動かないのでレッカーで運ぶしかない訳で。。。泣



そうなると必然的に仕事が休みの日じゃないとダメな訳で。。。









と言う訳で明日からFIAT君はレッカーで運ばれて行って入院ですww













きっと莫大な修理代請求されるんだろうなーーー。。













イタリア人に憧れるのも楽じゃないっす。笑

















さて、メガネは久々の紹介!?な気もするオークリーの新作です!















所謂オークリーらしいスタイルとでも言いましょうか!







8カーブで顔を覆うようなスポーティシルエット









モデル名はSPLIT SHOT  スプリットショット



なんかカッコイイ名前www















こんなところにOAKLEYロゴ入れちゃってなかなかエロいですやん!!w







しかし、このSPLIT SHOT最大の特徴はこのエロいロゴ配置ではなく別のところ



















ノーズパッドはラバー製でフィット感がイイ!





ですが、これも最大の特徴とは別件!!























最大の特徴はココ!!!!!







どこ!!!????笑











テンプルエンド!



画像じゃちょいと見にくいです打、テンプルエンドだけ色が変わっていまして、その色違いの部分を、、、、















ぱかっ!!!!!







すると中から謎のポッチ出現!!w











このポッチこそがこのモデル最大の特徴なのです!!!!

















このポッチにとある紐を引っ掛けるんですねー♪









この紐の正体は、、、、、









































ハイ来たーーーー!!



落下防止に大活躍のストラップです!!!









このモデルをご購入頂くと付属していますので別売品を買う必要はありません!!





















ストラップを付けた後は、ぱかっと開いた部分を元に戻すと、かなーり自然な感じで装着できた状態になり見た目もスマート♪













つい先日、コチラの記事でストラップの必要性、利便性などをお伝えしましたが、SPLIT SHOTはそんな便利なストラップを付ける事前提にデザインされているのでウィンタースポーツ・マリンスポーツ・フィッシングユーザーには超超オススメ!!!















カラーは



マットカーボン(左)  ¥25920(税込)

ブラックインク(右)  ¥24840(税込)



の2色が入荷しております!!!



















着用イメージw



もうちょいカジュアルと言うかスポーティな服と合わせたらなかなかカッコイイんではないでしょうか♪







それではまた








記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG