OZNISサングラス新作入荷!

Posted 2020年7月22日 by メガネのジンノ



皆さん、こんにちは!



アウトドア担当の飯田です。





大きな災害を引き起こした長い梅雨もゴールが見えてきた感じですね。



私自身も今年の長梅雨で、楽しみにしていた山小屋に泊まってのイワナ釣りを断念しました...



何かと思い通りにならない今年です。釣りの雨天中止くらいなら愚痴をこぼすほどではないというものですね...(;´д`)トホホ









山がだめなら広い海があります!ポジティブにアウトドア活動を続けていきます!









お店には旅行やドライブ、アウトドアスポーツに活躍しそうな新作サングラスが届きました。





TALEXレンズを搭載したサングラス



OZNIS FLAT18 2020NEW MODEL





流行に左右されない王道のウェリントン型をベースに、リムラインを細く、スタイリッシュに仕上げた男女問わず使えそうなモデルです。






↑ OZNIS FLAT 18 グロスブラックブラックデミ








 ↑ OZNIS FLAT 18 クリアグレーマットダークグレー








 ↑ OZNIS FLAT 18 マットブラック










↑ OZNIS FLAT 18 新構造ノーズパッド採用で見た目もスッキリ 










↑ OZNIS FLAT 18 滑り止めテンプル







新作OZNIS FLAT18 28,600円(税込)



レンズカーブ 6カーブ 



レンズカラーは発売中の全てのPPL75タレックスレンズを搭載可能です!



価格にはTALEX 度無し ハードマルチシングルコートが含まれます。





よろしくお願いします!







おまけ



ポジティブ思考で海のフライフィッシングに行ってきました!



やっと今年の初物が釣れました~






クロダイ

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG