OZNIS新作 FLAT16の紹介

Posted 2020年7月8日 by メガネのジンノ



皆さんこんにちは。



アウトドア担当の飯田です。





今朝の岐阜県・長野県の特別警報エリアは、釣りの場所であったり、行き帰りの道中であったりと関わりの深い場所なので大変心配しています。



この大雨で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。







子供のころから七夕には、しとしと雨が降ると思っていましたが大雨災害をもたらすような梅雨はニュータイプなんでしょうか…







新旧違えど、梅雨が明ければ夏が来るのは変わりません!





夏の準備、サングラスをご紹介させていただきます!









今回ご紹介のサングラスは、偏光レンズ専門メーカー TALEX・タレックスが手掛けるOZNIS・オズニスです。





久々の新作 FLAT16は、今までに人気のあったFLAT13を一回り小ぶりにデザインしたモデルです。



こちらのニュータイプは大歓迎です。







従来通りの軽量素材と4カーブレンズに合わせた設計で、偏光レンズの性能を最大に引き出し、かつ掛け心地を損なわない安定感を実現しています。












FLAT16 ¥28,600円(税込)













 FLAT16(左)とFLAT13(右)のレンズの大きさを比較










FLAT16(左)とFLAT13(右)の横幅を比較 










 FLAT16(上)とFLAT13(下)のテンプル長さを比較










左側上下ともFLAT13、右側上下ともFLAT16








すこしタイト目にサングラスをかけたい男性にはFLAT16がピッタリ合いそうです。





カップルでFLAT13とFLAT16を選んでいただければ、サングラスでは珍しいペアルックがジャストサイズで使えそうです!











店頭でご試着いただけるように準備しています。





レンズカラーのオーダーや度付きTALEX のオーダーも承っていますのでお気軽にご相談ください。








よろしくお願いいたします!


記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG