RIZIN 榊原CEO着用モデル 奇跡の再入荷!

Posted 2023年11月22日 by メガネのジンノ

【RIZIN 榊原CEO着用モデル 奇跡の再入荷!】

 

 



昨日は夜ご飯にちゃんぽんをいただきました。

 

 

ちゃんぽんって野菜がしっかり入ってるおかげで、ラーメン食べてる罪悪感が減りますよね。笑

って思うのは私だけ?w w

 

 

きっとこれだけ野菜が入ってるんだからカロリーも0ですよね!!笑

 

 

 

そう信じてモリモリ食べますw

 

 

そんな言い訳じみた思想だから全然痩せないんでしょうがねww

 

 

 

 

 

まぁいいだろう。

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はもう二度と入荷しないだろうと思い込んでいたアイテムが奇跡的に1本だけやってきたのでご案内!!

 

 


JACQUES MARIE MAGE


PRUDHON


48◻︎23


col.NOIR


¥99000(税込)


 

 

 

 

とっくに完売したものと思っていたのに、ひょんな事から1本だけゲットできる運びとなりました!!!

 

 

このモデル、RIZINの榊原CEOが掛けていて話題になったんですよねー!

 



めちゃくちゃ渋くてかっこいいもんなー!!!!

 

 

スーツで合わせてもサマになってますよねー!!

 



ブラックのボディにゴールドの装飾がまた色気ありまくり。

 

JACQUES MARIE MAGEの中では軽量なモデルですので掛け心地も快適^^

 



テンプル付け根に嵌め込まれたゴールドのチタンパーツ。中にブランドロゴを忍ばせたオサレ仕様。

 

 



テンプルの内側はべっ甲柄になっております。

 

これもまたカッコいいです。

 

JACQUES MARIE MAGEは外から見えないところにも一手間かけるので所有満足度が高まって仕方ない!!

 

 



チタン製のノーズパッドが標準装備。

 

パッドもオリジナルの最高級品が与えられます。

 



細身のデザインと見せかけて、サイドから見ると10㎜の厚みがしかりと存在感を演出。

 

 



 

大人男性におすすめの1本です。

 

 

今回は奇跡的に1本用意出来ましたが、今後の再入荷はマジで期待できませんので、ご検討中の方はお早めにどうぞ^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG