RUDYの名作・跳ね上げサングラスが復活

Posted 2021年7月16日 by メガネのジンノ

 


皆さん、こんにちは!アウトドア担当の飯田です。



夏の登山シーズンが始まりますね。



登山者的には、富士山や南アルプスの山小屋が今年は営業を開始してくれたのがうれしいニュースです!





私も今年は登山+フライフィッシングに行きたいと考えています。



とりあえず梅雨時期は海水に浸って釣りを少々こなしておりました...





今年は珍しく白星スタートでした!!





さて、イタリアのサングラスブランド RUDY PROJECTから名作復活のうれしい情報が届きまして、オーダーしてあったサングラスが入荷しました。



昔からのRUDYファンの皆さんには懐かしく、最近のRUDYファンには目新しいモデルです!




フリップアップサングラス+クリップオンサングラスの機能を持つ「エクセプション」です。


エクセプションSTD マットブラック・レーザーブラックレンズ
29,700円



フリップアップすると帽子のツバに収まりが良い形状です。


サングラスを取り外すとメガネとして使用できます。




メガネレンズは5カーブ前後の指定ができる非球面レンズを推奨します。

エクセプションはメガネのフロントパーツが顔に近いので重心バランスが良く、様々なスポーツでお使いいただけます。



RUDY PROJECT純正では対応できない形状や偏光レンズカスタムもご相談ください。


エクセプションは過去の豊富な作成実績がありますので、いろいろご提案できます!



よろしくお願いします!!



記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG