STARCK 『SH0801』

Posted 2015年2月18日 by メガネのジンノ

またまたSTARCK入荷です!!





早速画像を見ていただきましょう☆













      STARCK  SH0801  0003   60◽︎18


                   ¥51840(税込)




メガネ通の方なら見たことある!!と思われるかもしれませんね☆





パッと見た感じは以前のブログ(こちら)で最終生産のお知らせをしたSTARCK SH0001(PL0001)とそっくりなんですが、ちゃんと違いがあるんです☆





それがサイズ!!!





こちらを見ていただければ一目瞭然☆




左が今回入荷したSH0801☆


右がSH0001☆







上がSH0001☆


下がSH0801☆





SH0801の方がひとまわり大きく作られています☆





デザインはほぼ同じなので、お顔の大きさや好みで選ぶことが出来ます!!








ここからは悲しいお知らせ。。。





実はこのSH0801も今回を最後に生産中止が決定してしまいました。





今後も時代の流れに左右される事なく使い続けられる一本ですので、気になった方はお早めにご来店ください!!

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG