TALEX 限定ミラー登場☆

Posted 2016年7月9日 by メガネのジンノ

今更ですが、スマホというものは実に様々な機能があって便利ですよね!笑







私は機械にそこまで強い方ではないのでスマホが持つポテンシャルの5%も発揮させられてないと思いますが、そんな私でも時折アプリを使って画像処理をする事があります♫






今日もまた1つ画像処理のアプリを取りました!





皆さんの中には随分前から使ってる方もいられるかもしれませんが、白黒の写真の中に一部分だけカラーを入れるアプリです☆




普通に撮った写真もなんかそれっぽく見えるありがたいアプリです☆




せっかくなんで実際に加工した物をお見せしましょう♫


こんな感じでオサレ感出ます!!

まぁどっちがオサレかは人によって様々だと思いますが、私は加工後が好きです♫




このように必要に応じてアプリを駆使しながら極力スタイリッシュな写真を使い、飽きられないようにブログをやっていけたらと思いますので、今後とも暇つぶしの一環で全然良いんで是非とも読んでやって下さい☆☆





さてさて天気が良かった今日は、この時期ついつい欲しくなっちゃうサングラス関連のご紹介でーす!




スタッフ一同はじめ、多くのファンに愛される偏光レンズメーカー『TALEX』から夏にピッタリなNEWカラーの登場です!!!!




NEWカラーと言いましてもレンズのカラーそのものが新しくなったわけではないんです。笑




今回新しくなったのは「ミラーコート」!!




従来TALEXのミラーコートと言えば、シルバー、ゴールド、ブルーの三色だったんですが、この度“数量限定”で2色が追加されました!!




数量限定なので当然ですが無くなり次第終了ですので早いもの勝ちですね!



左側の2枚組サンプル3本が従来のミラーコートで、右側の大きなレンズ2つがNEWカラーです!!



サファイアのような鮮やかな発色の『SBミラー』!!



ルビーのような美しい『PGRミラー』!!



価格は従来のミラーコートと同等です♫




どちらもとっても魅力的なカラーなんですが注意事項が3つありますので要確認です!




まず1つ目はこのミラーを付けられるベースカラーが『トゥルービュー』と『トゥルービューフォーカス』の2色!


2つ目は『度無し』のみ対応!!


最後3つ目、レンズカーブは『6カーブ』か『8カーブ』に限る!





なんだ。そんなに制約あったら全然ダメじゃん。と思ってしまうかもしれませんが実は全然そんな事ないんです!!



この条件を満たすフレームって結構ありますし、対応レンズカラーも定番中の定番なので持っていても邪魔になる事はまずありません!!




なのでちょいとNEWミラーに合いそうなフレームもいくつか載せておきますので参考までに♫

オークリー   PITBULL



オークリー   HOLBROOK



オークリー   ENDURO
早速アプリでかっこよくしたバージョン!笑



やっぱりミラーコートと言えばオークリー!!


もちろんオークリー以外のフレームでも対応出来るケースはたくさんありますのでご安心下さい!!





期間限定!や、数量限定!と言った文言に滅法弱い皆様のご来店心からお待ちしております!笑



記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG