TALEX オーバーグラス『EM6』☆

Posted 2015年8月22日 by メガネのジンノ

偏光レンズメーカーTALEXよりお求めやすい価格のオーバーグラスが登場しました!!



そもそもオーバーグラスって何??




簡単に説明しますと、メガネの上からかけるサングラスです。



普段度付きのメガネをかけている人はこんなシチュエーションありませんか??


運転中急に強い日差しが差してきたからサングラスに変えようと思ったのにサングラスには度が入っていないから諦めた。。。

または、度付きサングラスは持っているが一旦メガネを外してかけ変えないといけないので面倒だし危険。。。



そんな時にとっても役に立つのがこのオーバーグラス!!



いつもかけてるメガネの上から重ねてかけれるので、瞬時に眩しさを軽減することが可能!!


しかも、偏光レンズメーカーが作ったサングラスなので地面の嫌なギラつきもカットしてくれるのでものすごーーーく目が楽!!!



さらにさらに!!

実は今回発売されたオーバーグラスはメガネの上からだけでなく、単体でサングラスとしてかけることも可能なデザインになっています!!


これにより、普段はオーバーグラスとしてメガネの上からかけて、コンタクトにする日があればその時は普通のサングラスとしても使用可能な一本二役!!



それでは画像をどうぞ☆

 普通にサングラスとしかっこいいデザイン☆

ボディカラーもいくつかありますのでご紹介します。


    マットブラック×マットブラック
  ¥19440(TALEXレンズ代込みの価格)
  

 クリスタルブラック×マットブラック
  ¥19440(TALEXレンズ代込みの価格)



レンズのカラーも濃い色から薄い色までTALEX全カラーの中からお選び頂けます。




着用イメージ。

カラーレンズが入っていないので不思議な感じがしますが、実際は外見上内側のメガネはそんなにはっきりは見えないので見た目もバッチリです☆


フレーム自体がUVカット素材で出来ております。
これなら紫外線対策としてもバッチリです。




今回は度付きメガネの上からかける事を中心にご説明しましたが、他にもこんな使い方もあります☆


・白内障等術後の保護メガネとして

・花粉症対策メガネとして

・作業用保護メガネとして



しっかり目を保護できる構造になっておりますので多種多様にお使い頂ける万能オーバーグラス。


家族みんなで使い回しもオッケー☆


一家に一本いかがですか???











記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG