TALEX オーバーグラスに限定カラー

Posted 2022年1月25日 by メガネのジンノ

 


皆さんこんにちは!アウトドア担当の飯田です。



感染症対策とかで何かと息苦しいですが、時々の息抜きは必要ですね。


海に向かって釣り糸を垂れていれば、マスク無しで深呼吸する気持ちよさを思い出させてくれます!

ちょっと息抜きに行ってきました。



カマスを釣って干物にするのが冬の楽しみです



お手軽にアウトドアが満喫できる釣りを始める人が多いらしいですね。


頭の先まで釣りにドップリ漬かっている私をはじめ、釣り道具の沼に沈んでいった先輩たちの共通の格言は「迷ったら良いものを買っておけ」です!!



釣り竿とリールの次にマストアイテムは偏光サングラスです!断言します!


しかも、ビギナーがプロと同じものを持っていても恥ずかしくないどころか、釣りのウデがメキメキ上達するアイテムなんです。


そんな入門者から上級者まで欲しいと言わせるサングラスが限定で入荷しました!



TALEX オーバーグラス限定カラー!

サイドカバーのテンプル部分とラバーパーツが特別色の限定品になります。


レンズカラーはTALEXの全てのラインナップから選んでいただけます。

グロスダークグレー・マットネイビー



グロスダークブラウン・ブロンズ




グロスダークグレー・ガンメタ



メガネが必要な方がメガネの上から掛けられるオーバーグラスですが、ノーズ部分にシリコンシールを張ることで、メガネ無しでも掛けることができます。

TALEXレンズ+オーバーグラス限定カラー ¥20,900(税込)

タレックスレンズの見え方は店舗裏の川でご体験いただけます。お気軽にお尋ねください!



よろしくお願いします。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG