TART OPTICAL ARNEL 新色全部入荷!

Posted 2024年5月20日 by メガネのジンノ

【TART OPTICAL ARNEL 新色全部入荷!】

 

 

 

私にとっても、一部の人々にとっても嬉しいニュースから^^

 

 

 

弊社メガネのジンノが入っている東海シティホテルには、我々の他に脱毛サロンや美容院、学習塾などのテナントがいくつか入っています。

 

 

メガネのジンノの目の前には、住宅メーカーが入っていましたが、去年あたりに撤退。。

 

 

しばらく空き物件だったんですが、ついに次のテナントが決まり内装工事も着々と進んでいる段階です。

 

 

 

 

で、その次なるテナントと言うのが私にとっても一部の人々にとっても嬉しいお店なんですよー^^

 

 

 

 

それが、、、、、、、

 

 



【インドアゴルフ】ですよ!!!

 

 

こりゃ仕事中に練習できちゃうじゃん!とよからぬ事を考えたり考えなかったり。笑

 

 

 

だって、この距離感ですよw

 



左手前がメガネのジンノで右奥がインドアゴルフBERGさん。

(オープンはもうちょっと先っぽいです)

 

 

 

職場から徒歩2秒。笑

 

 

忙しくなったらすぐ戻って来れる距離w w w

 

これはゴルフ好きとして流石にそそられますよねーww

 

 

 

当店のお客様にもゴルフ好きの方は多いと思いますので、よかったら活用ください^^

 

 

 

あーオープンが楽しみ。笑

 

 

 

 

 

 

さてさて、メガネよりインドアゴルフに興味を持っちゃってますが、ブログはちゃんと書きますよ!

 

 

 

今日は定番中の定番アイテム。

ウェリントンのお手本とも称される

TART OPTICAL ARNEL『JD-04』なかなか綺麗な新色が4色届いたのでご紹介!

 

 

 



相変わらずの定番シルエット。

 

今っぽいウェリントンのセルフレーム欲しいならまずはチャックしておきたいアイテムです。

 

 

【ジョニーデップがかけてるメガネ】で有名なやつです^^

 

 

 

従来は黒やべっ甲などカラーも定番性が強かったモデルですが、今季はちょっと趣を変えて綺麗目な色が出てきたのですごく新鮮な気持ちになりました!!

 

 

4色登場して、全部カッコよかったので迷わず全色仕入れしときました!

 

 

 

1色ずつ見ていきましょう!

 



まずは最も珍しさを感じた「クリアピンク」

 

写真では発色の限界を感じちゃいますが、実物を見た感想は「想像の25倍美しい」

 

 

自分から手にとるケースは少ないかもしれませんが、騙されたと思ってぜひご試着ください!

 

 

肌との相性の良さにびっくりすると思いますよ!

 

私も掛けた瞬間に価値観変わりましたんで^^

掛けなきゃ分からない良さを秘めてます。

 

 



コチラは有りそうで無かった「クリアグレー」

 

昨今のトレンドでもクリアフレームって言うのはパワーワードの一つになっているのでチェックしておいて損はありません!

 

この手のグレーベースは着回しもしやすいので、クリアフレーム初心者にもおすすめです!

 

 

これからの季節にもピッタリですし、カラーレンズ入れても超かっこいいです!

 

 

 



コチラも有りそうで無かった「ブラックフェード」

 

 

これに関しては多くを語らずともカッコ良さは伝わると思います。

おそらく一目惚れで決める人が多いカラーだと思います^^

 

 

黒ブチも欲しいけど、シンプルすぎたらつまんないし。。みたいな欲張りさんの要望にも答えてくれる一色です!

 

 

 



最後がこれ!

 

黒!!!!

 

ではないんですよー!!!

 

実は、「ダークインディゴ」と言って、限りなく黒に近い濃紺なんですよー!!

 

 

インディゴ系カラーは日本市場で相当高い評価を得ているので、TARTからも満をじして登場!!

 

 

こりゃ人気確定ですわ。。。。。

 

 

 



上が黒

下がダークインディゴ

 

比べると確かに青いか。って感じのシックな色。

黒よりも僅かながらに肌馴染みがいいのと、光が刺した時だけに感じるちょっとした青みが最高。

 

 



あと、黒だと透けないテンプル芯もダークインディゴだと薄ら透けて見えるのもまたオツ。

 

 

 

 

 

 

こんな感じの4色展開で、それぞれに44サイズと46サイズの2つの大きさが用意されています。

 

 

せっかくなら全バリエーションから選んで頂きたい。

 

 

ってな思いで、、、

 



両サイズともにフルで用意しました!!

 

左が46で右が44かな。

 

最適サイズばっかりは掛けてみないとどっちが正解かって分からないですよね。

 

 

 

ぜひカラバリ揃ってるうちにご試着ください^^

 

 

 

 

ちなみに、定番の黒やべっ甲も今なら揃ってます!!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG