TART OPTICAL ARNEL 在庫拡充!

Posted 2022年5月18日 by メガネのジンノ

 

 

 

 



最近はスコアも大きく崩れる事も減り、まとまってきました^^

 

が、しかし、ココから上にいく為にどうしたら良いのかさっぱり分からない。。

 

100の壁以上に80の壁が高い。。泣

 

死ぬまでに超えられるのだろうか。。頑張ろっと!!!

 

 

それはそうと今日、お客様とゴルフの話になり、その中で接待ゴルフの極意を教えてもらったので書いておきましょう♪

①素振りは1回まで

②ボールの行方じゃなくてティーの行方を見ておけ

 

 

なるほどねー!!!!!

接待ゴルフする事のある人は是非参考に^^

 

 

 

 

 

さてさて、今日は在庫拡充したお話♪

 

 

ここ最近、注目度がぐーーーーーんと上がってきているモデルのひとつ、

 


TART OPTICAL ARNEL


JD-04



 

ジョニーデップやジェームスディーンが愛した伝統のウェリントンシェイプを現代の技術で完全リバイバルしたこのモデル【JD-04】は、シンプルウェリントン人気が過熱している今、必然的に欲しいメガネの候補筆頭に挙がります!!ワンサイズ展開が基本のメガネ業界に於いて複数サイズで用意があり、また豊富なカラバリも人気を後押し!

 

故に、気付いたころには店頭の在庫も2本しかない。。なんて状況に陥っていたので慌ててオーダー!!

 

 

全色仕入れてやろうと思ったのですが、全国的な人気があってメーカー在庫もかなり薄め。。

 

なので現状で仕入れられる限りのモノは全部入れましたので、ご検討中の方は今が最高です^^

 

 

 

 

仕入れたカラー、サイズの詳細は以下の通りです^^

 

 



マットブラック  size:44,46

 

実は入荷実績の少ないカラーなので見た事無い人も多いのでは!?

 



左:ウォールナット size:44,46

右:デミアンバー  size:44,46

 

べっ甲柄にも色合いの違うものが2種類ありますが、両者が44,46どちらも見比べられる機会はなかなか有りません!!

 

 



ブラウンクリア  size:44,46

 

ジョニーデップが映画シークレットウィンドウで着用して大人気となったのがこの色です^^

 

 



ブラック  size:46

 

ド定番のブラックはメーカー在庫在庫も完売。。

この46サイズも店頭在庫残り1本です。。

 

 



ブルーブラックグリーン  size:44

 

これからの季節、爽やかな目元に!

 

 



ブラウンアンバー  size:44

 

 

 

と言った感じで、選択の幅もぐーーーーーんと広がったこの機会にぜひお試しください♪

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG