TART OPTICAL ARNEL 在庫補充。

Posted 2024年9月25日 by メガネのジンノ

【TART OPTICAL ARNEL 在庫補充。】

 

 

まずは、お礼から^^

 



M様に頂いた季節感たっぷりのお菓子^^

 

かれこれ20年近く当店をご利用くださるM様。

 

先日、度が合わなくなったからと目の検査をさせて頂いたところ、度数を足しても視力が上がりにくくなっていたので、眼科の受診をおすすめ。

 

後日、眼科に行かれたそうで、そこで目に疾患が見つかり、早期治療に繋がることが出来て助かった!ありがとう。

 

とのことでお礼にお菓子を持ってきてくださいました。

 

 

我々メガネ屋は、目の疾患を直接的に発見することは出来ませんが、今回のように、視力の上がり方などから眼科への受診をご提案することは出来ますので、何か見え方に違和感があるなーって時はお気軽にお声掛けください^^

 

 

 

 

 

さてさて、今日は一定の人気を維持し続けているこのアイテムの在庫強化をしましたのでそのお知らせ。

 


ブランド:TART OPTICAL ARNEL


モデル:JD-04


サイズ:44or46


¥44000(税込)


 

 

 

 

「ウェリントンメガネ」の代表格TART

 

メガネ好きな人も、そうじゃ無い人も、メガネを掛ける全ての人が1本持っておいて損は無い基本中の基本のデザイン。

 

 

あまりにも定番化されきった形のため、掛けただけで二度見されるような目立ち度はありませんが、どんな服装にも合うし、オンもオフも分け隔てなく使えるオールマイティなアイテム。

 

このメガネよりオールマイティな物は他にあるのか??ってくらいですw

 

 

フレームデザインは超シンプルなので、カラーレンズや調光レンズを入れてオリジナリティを追加される方も結構多い^^

 



こんな感じでZEISSの調光ブルーを入れたり、、、



可視光調光のグレーを入れたり^^

 

楽しみ方は無限大^^

 

 

 

 

 

男女問わず選んでいただきやすいモデルなのですが、ある日に一気に売れるわけではなく、じわじわ売れ続けて、気付いたら在庫が超少なくなっているのがこのモデルの特徴でもあります。。

 

 

先日もふとTARTのコーナーを見たらもう3本くらいしか在庫無くなっていたので、慌ててオーダーしたんです笑

 

 

 

と言うわけで、TARTコーナー復活しました!!



ど定番の「黒」「べっ甲」に加えてマットブラックやクリア系も補充したので、選択肢たくさん^^

 

サイズも各色「44」「46」の2パターンを用意しました!!

 

 

とは言え、徐々に徐々に売れていけば選択肢は狭まってしまいますので、TART欲しいなーと思っていた方は今がチャンス!!

 

 

一応、在庫あるカラーを全て写真撮ったので載せておきすのでご確認ください!

 



ブラック



マットブラック



ブラウン/クリア



ブラックグレーフェード



ブルーブラックグリーン



デミアンバー



クリアピンク



クリアグレー

 

 

 

もうお持ちの方は、色違いを。

まだお持ちでない方は絶対1本は持っておきましょう笑

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG