TART OPTICAL ARNELも大量入荷!!

Posted 2020年7月26日 by メガネのジンノ















この梅雨時期にゴルフ熱が高まってきてしまった。笑













理由は明確w











NEWドライバーを買ったから♪









NEWと言っても友人のお古ですけどねww





借りて使ってみたらすこぶる調子良かったのでそのまま買い取りましたwwwwww















おかげで高まり過ぎたゴルフ熱が抑えられなくなった結果がコレです⇊⇊⇊⇊




















雨のナイター。笑







やめときゃ良いのに我慢できず行ってしまいました。笑











雨雲レーダーを見る限りでは絶望的な雨予報でしたが、なぜか途中から晴れて来て超ハッピー♪







NEWドライバーも安定感あるし満足満足!!!













ナイターゴルフは仕事終わりでも楽々行けちゃうので病みつきww







早く梅雨終わりやがれ!!!!!!!!































さて、店内はメガネ熱がめっちゃ上がってるんですよ!!!









先日のブログでお知らせしました







BJ CLASSIC 大量入荷⇛⇛⇛⇛コチラ



TAYLOR WITH RESPECT大量入荷⇛⇛⇛⇛コチラ













に引き続きジョニーデップのメガネでお馴染みの





TARTOPTICAL ARNEL



も大量にやって来ました!!!!!





























女性が掛けても素敵なウェリントンモデル「JD-04」は、安定の人気を誇り、気付いた時には店頭在庫が2本まで減ってしまっていたので、このタイミングで一気にパワーアップを図りました!!









今回は入荷カラー・サイズを一挙にお見せします!!











col.001  Black



42,44











col.2   Walnut



42,44











col.3   Brown amber 



44









col.4   Brown Clear



44,46









col.5   Blue Black Green



44,46









col.6   Black  C.B



44











人気どころはしっかり押さえておりますので、今こそじっくり掛け比べてお選びください♪













それでは今日はこの辺で





ありがとうございました。


記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG