TAYLOR WITH RESPECT  この質感どーなってんの!?

Posted 2022年1月9日 by メガネのジンノ

 







ありがたいことに、今日も差し入れ頂戴しましたのでお礼から^^



おっしゃれーーーー!!女子力高まるーーー!!!笑笑


と思いながらおじさんばかりで美味しく頂きました!!!!笑笑


女子力高まったおかげで心なしか肌がキレイになった気がする今日この頃www



いつもオシャレなSさま、差し入れまでオシャレでステキです!!


ありがとうございました!!!!!





さてさて、メガネは新作じゃないですが、既存モデルの再入荷がありましたので、その中から個人的に特に惹かれたアイテムをピックアップ!!




TAYLOR WITH RESPECT  

『hati』

48□21

¥41800(税込)



TAYLORのコレクションで唯一のハーフリムモデル『hati ハティ』


スマートで洗練されたデザインもさることながら、私が注目したのは表面処理の質感!!


この画像ではちょっと分かりにくいので室内で撮ったモノで見てみましょう!



分かりますか!?


このなんとも濡れているかのようなトロっとした質感!!!


メタルフレームですが、メタル特有のギラッギラ感ではなく、かと言ってマットでも無い。


半分ツヤで半分マットと言うのかなー?笑笑


言葉で表現するのが難しいwww


実物見てくださいねってことですよ!!!!





その特徴的な質感のフロントに対して、テンプルはマットブラックが付けられてるってのがまたカッコイイ!!!!


グレー×ブラックの落ち着いた配色も好きですが、質感に差を付けてるのがさすがTAYLORって感じ^^




普通っぽいのに普通じゃない。



この感じ、好きな人きっと居ると思うなー♪



お試しあれっ!!!





それでは今日はこの辺で




ありがとうございました。









記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG