TAYLOR WITH RESPECT キレイなキレイなブルーが再登場!!

Posted 2021年8月7日 by メガネのジンノ

 








現在時刻は13時。今日は早めの時間からブログ執筆中!!



オリンピック、女子ゴルフは稲見萌寧選手が単独2位で終盤に差し掛かったところで、雷雲接近に伴い、試合は一時中止。。。



いくらオリンピックだと言っても天気は言うこと聞いてくれませんね。。汗





実は私も、先日ゴルフに行ってたんですが、天気に悩まされました。。汗


天気予報では完全に晴れだったので気分よく出発したのに、到着したらまさかの雨。。。泣


前半途中くらいから晴れてきたので良かったですが、山の変わりやすい天気に弄ばれてしまいました。。




しかし!!!!


視界はと言うと、調光レンズが天候に合わせて濃度を変えてくれていたので、暗すぎる事も眩し過ぎる事も無く1日を終える事が出来ました!!!


散々調光レンズをオススメしている私ですが、改めて調光の魅力にハマった感じでした!!


もう調光以外でゴルフしたくない笑笑







さて、今日は調光の話で最後まで行くと見せかけて、全然違うアイテム紹介ですww





TAYLOR WITH RESPECT

both(ボース)

48□22

col.03  ブルーササハーフ

¥47300(税込)



昨年発表されたTAYLORの人気モデル「both」その中でも特にこの季節にオススメしたいブルーのフレームが久々に入荷しましたー!!



半年ぶりくらいの入荷ですね!!




上半分がブルーのササ柄で、下半分が無地のクリアブルーのツートンカラーで、光が当たると画像のような鮮やかな発色を生みます♪


室内ではもう少しダークな色合いに見えますので服装とのバランスも取りやすいですよ!




見た目の清涼感だけでなく、掛け心地も極上になるよう、随所に工夫が凝らしてあるのもTAYLORの魅力♪


セルフレームですが、ノーズパッドは調整可能なクリングス仕様で、チタンパッドを標準装備。



テンプルはβチタン製のダブルSラインで、バネ性を持たせホールド感もアップ!!




私自身も年中通じてブルーのフレームは掛けてますが、特に夏場は使用機会も爆増してます!!!

やっぱり夏は服も白とか青とか爽やかな色を用いる事が多いので、メガネも合わせると統一感出ますよ!!


どこかのタイミングでブルーのフレーム欲しいなーとお考えでしたら今がイチオシです!!!




あ、最後にお盆の営業案内を!!!


お気軽にお立ち寄りください!!!




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。




記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG