作成例 ブラックスタッズ×Transitions調光ブルー

Posted 2021年8月18日 by メガネのジンノ

 










たまーに携帯に入ってる過去の写真とか見返したりしません?w


今日見返してたら11年前の写真が出てきたので懐かしいなーと思って載せます笑



11年前って事は23歳か。


当時、月給17万でボーナスも無しなのにフルローンで買ったハリアーちゃんw

結婚して子供も出来た今ではそんな無謀なお買い物は出来ませんが、今となってはいい思い出ですね^^


ちなみに、元から車は好きで、18歳から22歳まではちょうど改造車ブームだったこともあり、シャコタンの車に乗ってましたが、社会人になって落ち着きました笑笑

これもまたイイ思い出www



皆さんもたまには昔の写真見返すと面白いですよー♪



と言った感じのマジでどうでもいいお話でしたwwwwww







さて、ココからはどうでもよくないちゃんとした話!!





私も一目惚れでゲットしたMr.Gentleman『MICK』

新色マットブラック/ブラックテンプル



おかげさまで人気も上々で複数のオーダー頂き在庫も残り僅かとなって来ました!!




今日はそんな人気アイテムが渋い姿にパワーアップした作成例をお見せしましょう^^




組み合わせたレンズは、Transitions調光ブルー!!!


調光ブルーと言うとここ最近ZEISSの鮮やかなブルーを立て続けに紹介して来ましたが、Transitionsのブルーもやっぱりカッコいい!!




ちなみにこれがZEISSの調光ブルー!!

発色の鮮やかさが凄い!!!!

爽やかな印象になりますよね!!




一方、同じブルーでもTransitionsのモノはダークトーンで落ち着きがあって渋い!!!



どっちが正解とかではないです!!

掛ける方の雰囲気や服装、なりたいイメージなど総合的に判断して決めるのが大事♪




今回Transitionsのブルーでオーダー下さったKさま、実はZEISSの調光ブルーもお持ちで、気分で使い分けると言う強者!!!


そんな感じでフレームデザインだけでなくレンズも気分や用途で変えられるようになると上級者ですね!!!!







コレはTransitionsの調光ブルーが、脱色しかけてる時や曇りの日などに使った時のイメージ♪

ブルーと言うよりネイビーっぽい色味で、薄い状態もまたカッコイイですよね!!!




脱色時は色付いてるのが分からないレベルまで抜けます♪





調光レンズの便利さは年中無休で感じて頂けます!!



まだ、調光レンズデビューしてない方、調光レンズは持っているけどバリエーション増やしたい方、きっと参考になったと思います^^


是非今後の調光ライフの発展にお役立てください!!!





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。






記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG