TS-10502 ご紹介☆

Posted 2013年11月29日 by メガネのジンノ

今最も注目すべきブランドのひとつTony Sameの、今まで無かった構造のプラスティックフレームをご紹介します!!





今まで無かった構造と言うのがレンズの固定方法!!その新しい方法を取り入れることで、

メガネを正面から見たときのふちの厚さを、わずか1㎜にすることに成功しました!!

それにより綺麗な生地のプラスティックフレームをかけたいけどボリューム感があり過ぎてちょっと。と言う方や、女性の方もかけやすい仕上がりになりました☆






従来のプラスティックフレーム(左)と比べるとかなりすっきりしているのが分かります☆


 






ノーズパッドも非常に乗っかりのいいアジアンフィット!!


これなら女性の方もレンズがまつ毛に触れる心配なしです★


 




インパクト大な錦鯉カラー!!


 


 




正面から見ると無数の黒いドット柄。


横から見れば線に見える変わった模様☆


 




 


パープルとクリアを貼り合わせた透明感あるカラー★


 


見た目だけでなく、実際の掛け心地もものすごく軽いので、是非店頭にてお試しください!!


 


 


 


 


 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG