VENDOME 1番人気カラーは、早くしないと!!!!

Posted 2024年9月28日 by メガネのジンノ

【VENDOME 1番人気カラーは、早くしないと!!!!】

 

 

 

昨日のブログで、JACQUES MARIE MAGEとクロムハーツが大量に入荷しましたって書いたら、やっぱり反響ありあり!!

 

今日が土日と言うこともあり、多くのお客様がJACQUES MARIE MAGEやクロムハーツを見にきてくださいました^^

 

 

ご来店くださった皆さま、ありがとうございました!!

 

 

特に昨日のメイン内容でもお伝えしたVENDOMEの新色に対するアクションは大きく、朝から多数の問い合わせを頂き感謝感激^^

 

 

すでに完売しちゃったカラーも出てきちゃってます。。。

 

 

そんな中、1番人気の

「ブラックフェード」だけは複数仕入れていたのでなんとか生き延びてます!!!

 





やっぱりかっこいいもんなー。

 

 

今回の新色は、日本全国で一斉にリリースされたようで、他の取扱店様も一気にSNSにアップし情報が拡散さていますので、情報戦に乗り遅れたら手に入らなくなっちゃうでしょうね。汗

 

 

 

特にこのブラックフェードは各店ガンガンにアピールしていますから瞬殺の予感。。。

 

 

 

 

まぁ、瞬殺になることは分かりきっていること。

 

それを見越している私は、できる限りの策を講じてあります!

 

 

見てください!

 

 



集められるだけ集めました!!

 

とりあえず、これだけ仕込めば即日完売という最悪のシナリオだけは避けれるかと。

 

 

 

実際のところ、

 

 

 

 

即日完売は避けれたんですが、、、、、、、、、、

 

 

 



すでにゲームオーバー寸前まで来ちゃいました。。。。汗

 

 

1本だけしか仕入れてなかったら、店頭に並べる前に終わってましたよ。危ない危ない。。

 

 

 

 

 

残り2本。。

 

果たして何日間並べられるのか。。

 

 

 

ご興味ある方はお早めに。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG