Y CONCEPT 1番人気モデル再入荷デス☆

Posted 2017年2月11日 by メガネのジンノ

今日もまずは告知から!!











2月25.26.27日





の3日間クロムハーツフェア開催!








詳細はコチラ☆




















気付けばもうバレンタインデーがすぐそこに迫っているではありませんか!
















迫っているからといって、なんの期待もなくいつも通り穏やかな心で過ごす今日この頃であります。。




















しかし昨日、バレンタインデーが近いという事もあってテレビでこんな事が紹介されていました!




















『郵便局ではラブレターの書き方を教えてくれる!!』














は???

















と思って当然だと思います。笑

















そもそもラブレターは教わって書くものなのか?って話ですよね!笑

















しかし、郵便局のホームページを見てみると確かにラブレターの書き方(例文)が載っているんです!!














ラブレターの書き方だけでなく、デートの申し込み手紙やプロポーズの文まで書いてあって面白いので興味ある方は一度見てみてはいかがでしょうか?♫














せっかくなので郵便局ホームページに掲載されているラブレターの文を載せておきますね。笑












バレンタインデーの告白




一年にたった一度の待ちに待った日がやってきました。今日はバレンタインデーです。だから、思いきって告白します。
 私は○○さんのことが好きです。
 営業から帰っていらっしゃるときの『ただいま!』の声、いつも爽やかで、聞いているだけで楽しくなります。はつらつとしたお仕事ぶりや私たちアシスタントへのきめ細かい心配り……。私は毎日、○○さんの存在を頼りに仕事に励んでいるといってもよいほどです。
 突然でびっくりされたかもしれませんが、チャンスは今日しかないと思って勇気をふるって手紙を書きました。添えてあるチョコレートは決して義理チョコなどではありません。
 ○○さんからのお返事は、1カ月後のホワイトデーまで待っています。うれしい返事だとよいのですが、正直ちょっぴり不安です。








参考になりましたでしょうか?笑








文章を参考にするかはさておき、ネット中心のこのご時世、敢えて手紙で想いを伝えるのも面白いかもしれませんね♫














さて例文のおかげで長くなってしまいましたが本題へ参ります♫








軽いメガネが欲しけりゃコレを避けては通れない!!





日本が生んだ超超軽量フレーム


Y CONCEPT!!










ただでさえ軽い「チタン」を極限まで細くし、ネジを使わず独自のパーツで組み上げているので軽さがハンパない!!!


MADE IN JAPANらしい繊細な構造でありながら、チタン製という事もあり、見た目からは想像出来ないほど丈夫な作りデス!
























様々なレンズシェイプが存在するY CONCEPTの中でも最も人気な形がコレ!





日本人の顔に見事に溶け込むオーバル型!








男女問わず使える本当に優秀な形です!!











前回入荷時もダントツのスピードで完売した為再入荷しました!!















ご覧の通り全体の線は細いですが、曲線の美しさは実に見事ですし、レンズの収め方もユニークなので控えめながらもオシャレな印象はしっかり与えてくれます!!














カラーは3色です♫












YC11


col.rose


¥41040(税込)













YC11


col.sakura


¥41040(税込)













YC11


col.champagne


¥41040(税込)

















掛けなきゃ分からないこの軽さ。





















































記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG