ZEAL 新作 DECK

Posted 2020年5月26日 by メガネのジンノ



皆さんこんにちは!アウトドア担当でありながらインドア待機中の飯田です。





まずは営業時間のご案内





現在メガネのジンノでは午前11時から午後7時の営業とさせていただいています。





よろしく願いいたします。









少しですがアウトドア活動(フライフィッシングや登山)も計画できる段階になってきたようです。





インドア待機中は浪費することもなかったので「偏光サングラスを新調しようかなぁ」と物色してしまいます。









釣り人御用達ブランドのZEQUE by ZEALOPTICSから新作のDECKが届きましたので、TALEX装着テストと細部のチェックを行いました!










↑ 度付きレンズを入れるときの数値設定に必要な角度を入力します。











 DECKはレンズをホールドする溝が深いのでTALEXとの相性も抜群です。一発OKの太鼓判です!





度付きTALEXを搭載するには、レンズを深い溝に合わせて削る必要がありますが、メガネのジンノの最新機械ならバッチリ加工できました!








 ↑DECK GUNMETAL








↑DECK  NAVY






服装やスタイルを選ばないウェリントン型です。





スポーティなアウトドアにも、タウンユースにも合わせていただけます。 











ZEQUE by ZEALOPTICS 新作 DECK フレーム価格 13,200円(税込)





レンズカーブ 6カーブ





ぜひ店頭でお試しください!




記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG