ZEAL OPTICS 2021カタログとJET新色

Posted 2021年3月9日 by メガネのジンノ

 



こんにちは!アウトドア活動+フィッシングサングラス担当の飯田です。




新型コロナ感染者数の報道よりも花粉の飛散予報のが真剣に見入ってしまいます。



すっかり春爛漫のこの時期、例年ならフィッシングショーで配布するZEAL OPTICSの最新カタログが届きました。



無料で配布していますので、ご希望の方はお気軽にお申し付けください。


いつも見やすいTALEXカラーの比較写真は物欲を掻き立てますね!


レンズ選びの参考にしてみてください。


もちろんメガネのジンノでTALEXサンプルを店舗横の川で見ていただけますので、店頭でもじっくり比較してください。







物欲と言えば、わたし飯田がぼっちキャンプに出かけたくてたまらないこの時期に、気になる商品のレビューを見て心が揺れています!









カセットコンロがタフになって、おひとり様サイズで、ガスボンベのコスパもいいとか。


ワイングラスは持って行かないけど、少しはおしゃれなキャンプサイトができるかなぁ。



これ買って少しは料理を覚えようかな...




さて、お店にはZEAL OPTICSのカーボンを使ったサングラスフレームの新色が届いています。


JET 新色 GOLSSY BLACK/SILVER 




カーボンファイバーのシートにチタンのテンプルを組み合わせた、度付きTALEX対応のフレームです。

こちらもコスパ最高です!


ZEAL OPTICS JET 22,000円(税込)!!
*レンズは別売です


よろしくお願いします。






記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG